 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
出来事は突然に!? 
2010 / 04 / 06 ( Tue )  22:39
昨年の10月くらいから始めたおちびの獣道・・・・
先週諦めかけてた75到達・・・・
でも、とうとう、無事75到達。約半年の道のりでした。
BST75.jpg

後半、モチベーション低下により息切れしたものの、
何とか獣道を抜け出すことができました。
で、どこで到達したかというと・・・・
おちびLSメンからは 『またジメッとしたところ居るね』 と言われつつ・・
篭り続けた ガルレージュ要塞〔S〕
まぁ、カンパニエなわけです。おかげで、”暁女神勲章”をもらえるというおまけつき。

でも、私のイメージでは、要塞はカラッとした埃っぽいイメージなんだけど・・・
じめじめはクローラの巣できまり。
人によって感じ方がずいぶん異なるもんですね。。

さて、今回の獣道を振り返って(ねぇさまの時の比較含む)
・〆はペットいても経験値減らないのでリスクが少ない
・イリュージョンあるので整地が楽な反面、つぶれた狩場も結構ある
・指輪使えば経験値増えるし、アトルガンエリアはサンクションボーナスあるので驚異的な
 経験値がもらえることも・・(指輪込み単体700超えとか)
・丁度以下の経験値修正とFOVで楽狩りでもそこそこ経験値がもらえる

総じて、以前と比べ楽でした。

と、つらつら書きつつ・・なぜ獣道に足を踏み入れたのか?
そう、空蝉の術:弐が欲しくて2垢でBF行きたかったのです。
すでに、本来の目的を見失っていましたy

おちび(獣) * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
半年でカンストってすごい(XoX)
ワタシも、しょっちゅう「当初の目的」を忘れます(///∇//)
From: オネイサマンサ * 2010/04/07 09:47 * URL [Edit] * page top↑
   Re: タイトルなし
> 半年でカンストってすごい(XoX)
それしかやってないし(つд・)

> ワタシも、しょっちゅう「当初の目的」を忘れます(///∇//)
お互い優秀な頭脳を持っていますね(*^_^*)

From: ぶりたん * 2010/04/12 20:28 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
