 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
目指せ”ござる” 
2010 / 03 / 16 ( Tue )  21:34
”ござる”といえば・・・侍の証
侍の証といえば・・・・
●●ソボロ助広 : 両手刀D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍

ええ、勿論、こんないい武器持ってませんでしたよ。
50歳を迎えるLSのお侍さんの希望に便乗!!
総勢12-14??名(忘れた) 忍/戦での参加です。
行き先は ”リヴェーヌ岩塊群サイトB01”(LV50制限)
ENMとかやら無い私は、ほとんど行くことのないエリア
勿論、地図もなし。道中には見破りのヒポ君もいます。
まぁ、PTでの移動なので、迷うことも無く(心中不安でしたが・・・)到着。

【NMの名前】
Unstable Cluster(トリカ゛ーNM)

【トリカ゛ーは?】
トリカ゛ーアイテム名:クラスタート゛タール
トリカ゛ーNMがいる周辺のクラスターを倒すと出ます。

【何分POP?】
NMを倒してから???がPOPするのは16分間隔です。

【実戦】
周りのクラスターを掃除して開始。
忍3枚なので比較的楽でしたが、やあぱり、自爆はきついですね。
私には魅力がないのか、挑発入れても見向いてもくれません。
シフさんがうまく不意だまでタゲをコントロールしてくれました。
自爆は黒サンズがスタンで止める。
とはいいつつ、とまらないこともあるわけで、結果は以下の通りです。
GW-20100313-223124A_R.jpg

【結果】
全7戦 爆死 2回(内1回はリレきれてました)
リレピ使い果たしたのでハイリレイザー使用
リレピに比べ、ハイリレイザーは効果時間が短いのかな・・・・
気がついたらリレが切れてましたy・・・ごめんなさい
以上・・・・・・



って、私のことはどうでもよくって、肝心のドロップはというと
4/7・・・結構良いほうかも。さすがトレハン効果・・・私のトレヘンとは偉い違いだ。

実際のドロップは折りたたみ・・
NMなど * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
久しぶり 
2009 / 07 / 08 ( Wed )  22:41
久しぶりにLSの皆さんと空活動・・・
どれくらいぶりかというと・・・・・




久しぶりです・・前やったの覚えてないy
狙うはトラパンツ・・
の前に前哨戦・・・・・・
GW-20090706-225047_R.jpg
まぁ・・余裕です・・
Brittanyiは、104リミットポイントを獲得した。
Brittanyiは、1,933ギルを手にいれた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武盾を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
Genbuは、アダマンインゴットを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

続いて・・本番虎2戦・・・
ほとんど寝落ち気味のため・・SSないです・・・肝心なところで・・
今回は万全を期して、大人数で挑んだため・・2戦とも危なげなく勝利ヽ(*´∀`)ノ







へへ・・・この点々でたいしたドロップじゃないと思ったでしょ・・・・






まだ、そう思ってるでしょ・・・

実は・・・・(くそドロップに期待してる方・・挙手・・・)
1戦目
Brittanyiは、70リミットポイントを獲得した。
Brittanyiは、1,646ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
2戦目
Brittanyiは、1,621ギルを手にいれた!
Brittanyiは、63リミットポイントを獲得した。
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

2戦ともパンツがでました^^^^^^^

玄武含め3戦とも素材&免罪符・・・比較的良ドロップと思われます。
よかった・・これで私の存在価値が・・・・・あったのかもしれないy
しかし、戦闘中の『かすめとる』うま~~^^;

PS
最近、朝練につき、中の人眠たいのであります。
朝練とは・・・人が少ないうちにチョコボ掘り・・
5時くらいから掘ってますy・(たまには4時半から)・・えぇ・・じじぃですから・・
早起きは苦になりませんy
でも・・・会社で睡魔がやばいことに・・・


NMなど Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ついに遭遇 
2008 / 12 / 09 ( Tue )  21:07
最近、学者の活動が停止しております;;
現在、学69
だって、カンパニエ飽きてきたんであります。
というか、さすがにレベルアップまでの取得経験値が増えてめげてきました。
踊り、ナまでは気力が続いたんですが・・・
今年中に75目指してたのでありますが・・・この調子じゃ無理っぽい

で、最近、モと2ndキャラ育成に浮気をしております。

モといえば・・現状欲しいアイテムは・・・

これしかない・・・
茶帯(腰 防3 STR+5 ヘイスト+8% Lv40~ モ)

●●モルボルガーのつる → オルデール鍾乳洞「Morbolger(NM)」
●●ドードーの皮 → ソロムグ原野「Deadly Dodo(NM)」
●●ヌエの牙 → ボスディン氷河「Nue(NM)」
の3アイテムを集めるわけですが・・ご存知のとおり  ●●モルボルガーのつる が難関であります。

入手方法としてはBF『屍臭病予防 』かオルデールの『Morbolger』を倒せばドロップ
後者はPOPが約21~24時間間隔


●●ドードーの皮 → ソロムグ原野「Deadly Dodo(NM)」
●●ヌエの牙 → ボスディン氷河「Nue(NM)」
は以前入手していたので・・残るは・・●●モルボルガーのつる のみ。

でメンテ明けを狙い、オルデールでログアウト。
目覚まし AM3:50分にセットしてお休みタイム。

目覚ましどおりの起床でヴァージョンアップをすませ、インして、周りを見渡すと




GW-20081209-040545_R.jpg



予定通りいるではないですかヽ(*´∀`)ノ

でさくっと倒してお目当ての
●●モルボルガーのつる ゲット^^

これから帯と交換にいきますy。

いやぁ~、狙い通りに物事が進むというのは気持ちいいですね・・眠たいけど。

NMなど Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
