 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
忍AF3(ソロ) 
2006 / 07 / 27 ( Thu )  01:19
乱波鎖帷子(胴)
防41 HP+15 VIT+3 Lv58~ 二刀流効果アップ/被ダメージ:ブレイズスパイク

が欲しくって一人で行ってみました。今回は必死だったのでSS取る余裕なしORZ

忍AF3はAFクエ2コンプリート後、忍者・レベル50以上でRyomaと話してクエ発生。
ヨアトル大森林I-7の???を調べるとNMPOP。白・詩人(オレンジ)、モンク(水色)のサハギンNMを倒す。
もう一度???を調べて「だいじなもの:古い組木細工の箱」を入手。というお題です。

二刀流効果アップは魅力なのでさくっと逝ってみることに・・
いろんなサイトをみてスニしてれば絡まれないとの情報を元に・・
深く考えず蟹たんと一緒に逝ってみました。
友達少ないからね・・
忍者 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
昆虫採集(新モンス) 
2006 / 07 / 26 ( Wed )  01:02
Ver.UPも終わり早速昆虫採集行って来ました。
LS仲間と一緒にね。
でお目当ての蛾(Wamoula) は・・・・
ゼオルム火山にいるんですよ。
扉を抜けたずっと先のDahak(ドラゴン)のいるもっと奥に生息してます。
幼虫とセットで
↓これが蛾(Wamoula)


成虫と幼虫はリンクしますがパッシブモンスです。
幼虫はゴキブリ見たいだし・・背筋が・・・ゾクゾクものですよ。
job:昆虫採集師・・アビ・・蚊取り線香(Lv1から)、殺虫剤(Lv30から)・・希望^^
虫に対して有利に戦えます。

で、蛾(Wamoula)が何を落とすかと言うと・・
ワモーラの毛、ワモーラの鱗粉・・&火栗を落としました。いったいいくらするんだろうね??
・・・あ、ついお金のことを考えてしまう・・守銭奴
しかし硬いですねどっちも・・
幼虫(Wamoura Prince)は丸くなると物理とおりにくくなってまるでダンゴ虫だし・・(伸びてるときは精霊がとおりにくいらしい)
蛾は20~30のダメしか出ないし・・・ユニクロ装備だし・・@でモグハ帰って装備確認したら・・背中装備ノマドマントだったのはPTの皆さんには秘密・・O∠L

んな訳でLSメンと新しいモンスと楽しく遊んで本日は終了!!
回避スキルが0.4上がりました・・

今日は新鮮な出来事を書いたので
次回は・・
忍AF3ソロ&蟻BC&空活動について書く予定・・いつになるか^^
忍者 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ついにキタァ(^O^) 
2006 / 07 / 23 ( Sun )  07:57
最近更新をさぼりまくっております・・・
なぜかというと忍上げに没頭しておったのです・・が、とうとう
忍者に明け暮れる毎日が終焉に近づいて参りました。
こんなところや (マムークにて)
WS000794.jpg

↑どっちがσ(゜∀゜かわかる?

こんなところ (火山にて)
WS000797.jpg

(狩トロール・・バズーカ砲持ってますが・・)

でれべらーゲしていたわけです。

それでとうとう・・75来ました。へっぽこ忍者

WS(空)のオンゾゾ蟹も無事撃破し・・・SS撮るの忘れたORZ
残るはAF胴を取ってしまえば・・忍者は終わり。
しばらく金策に走らないと・・お金がありましぇんORZ

なので、新型リュック背負って旅に出ます。
WS000798.jpg


えぇ~~??σ(゜∀゜はリュックじゃない(-_-メ) by モグ

忍者 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
