 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コロロカ 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  13:39
最近、すっかり地底人。
洞窟の中で細々とツクシと暮らしてます。
↓こんな風に・・
WS000625.jpg


しか~し、地底の暮らしも楽ではなのです。
日はあたらないし・・カルシウム合成できなくて・・もやし状態・・・

マテ!!

じゃなくって・・

  ・
  ・
  ・


周りを見れば、からくり・・・からくり・・・青・・・ライバルだらけORZ

と、ツクシを休めてる間にブログ書いてます^^;
もうすぐ、コロロカ卒業して青空の下で遊べそうです^^
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
からくり士 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
からくりりん 
2006 / 05 / 19 ( Fri )  12:33
からくり士・・やってます。
フレからTELLあり。
>フレ 今から砂丘でからくりやるけど一緒にやらない?
>私  ん~~ちょっとコロロカ覗いてみるわ・・

/echo せっかくバスまでたどり着いたんだから様子ぐらい見ないと・・

で、コロロカ行ってみたけど・・・以前を彷彿させる混み具合・・・
おまけにPLいるし・・・

>私  今から行きます・・待っててねぇ~
態度急変・・^^;

そんな感じで始めたからくりPT
実は、皆獣同級生・・
やっぱ、獣使いはペットが居ないと寂しいのか・・知り合いの同級生は
召喚とか、からくり士とか・・フェローとか・・ってこれは私だけかORZ

構成は・・からくり士×3、白兵マトン×2、魔法マトン×1
の6人?構成
でこんな感じで ↓ ツヨ連戦・・・が・・なかなかできない・・



マトンのヒーリングに時間かかります。
ま、マトンのストンスキン再詠唱は3分なのでまったり派には向いているかも・・でもPTの方が効率よさげな感じはします。

で23まで@2桁で終了・・Lvアップは次回のお楽しみということで^^
一匹倒せばLvアップ
からくり士 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
人形使いですよ 
2006 / 05 / 17 ( Wed )  00:52
先日の事件は何のソノ・・
やっぱし自己責任の人形使いがいいね・・誰にも迷惑かけないし・・
本当はさびしいけど・・
だってツクシちゃん顔ないし・・
なので・・どうせ顔無いならいっそのことこの装備で
白兵戦フレーム・ホワイトキャンサー ・・に変えてみました
▼ 必要素材 ▼
・ブラス板(彫金11:炎クリ ブラスインゴット)<もち、自己調達
・ワモーラの繭(アルザビの裁縫ギルドで購入可能)<ぼったクリ
・アルザビサーメット(錬金71:炎クリ サーメットチップスx2 珪砂)<スキル64で勇気を決し、自分で合成、もち、上級サポつき
・タイガーファング(骨79 炎:黒虎の牙x2 大サソリの甲殻 カーボンファイバー)<これは、買わなしょうがない・・スキル足りなすぎ
この出費・・約10マン・・あ、銀貨必要だったので+5マン・・ざっくりですが・・
で手入れたのがこれ↓


のおかげで、すっかり弱体担当になることに・・白兵だと開幕弱体いれないし
攻撃力上がったかというと・・そうでもないような気がする・・
本体Lvアップ時はいったんリトリーブしないとマトンのスキルに反映されないらしい・・
ま、そんなこんなで、パペットマメット・・へ??
楽しんでま^^
からくり士 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
