 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
年末総括No.1 
2007 / 12 / 28 ( Fri )  18:32
もうすぐ今年も終わり・・・
ということで、今年の活動を少し振り返ってみましょう^^
まずは、臼・・・
たぶん・・今年の臼は、53から始まったと思う・・(あやふや)
で、現時点では70・・・
今、固定PTであげてる唯一のジョブ・・毎週日曜日に出没中
前回の固定PTで69まで行って、その後は・・カンパニエへGO!
無事70へ・・・

そう・・白70といえば・・レイズIII
GW-20071224-081147_R.jpg

フォ~フォッツフォッツフォ♫
これで立派な臼の仲間入り・・
ちなみに、もらった当初は・・着ることないだろうと思っていた・・・
ノーブルチュニック:防40 MP+17 リフレシュ ケアル回復量+10% Lv68~ 白
を着る事ができるように。
この装備、今は引退していない・・獣フレからもらった品です。(当ブログよりリンク有り)
すごくいい装備・・フレは結局袖を通さないまま譲ってくれたそうな・・
まさか私が着れるようになるとは思っていなかった・・
来年は白75目指すんです!
今に見ていろo(`ω´*)o
* Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
自己調達 
2007 / 12 / 07 ( Fri )  19:12
ぶりぶり・・・っと・・・
あ、が出た。

いきなり下ネタで済みません<(_ _)>。
というわけで、胃腸風邪?が回復しつつある中の人・・・・だれ?飲みすぎと思ってる人・・o(`ω´*)o
あ、最初の2行は妄想ですから・・決してリアルの話ではありません

で、本題
毎週半固定であげてる白・・・やっと68になってはたと気が付いた。
なぜ、PTメンが死ぬとレイズIIで私が生き返るときはレイズなんだろう・・
そう・・何を隠そうリレイズIIを持っていないから・・
ちょっと競売覗いたけど高いし・・
PTメンからプレゼントあるかと・・・期待・・・してないけどね^^

というわけで、自分で取りに行くことに。
場所はフェ・イン・・陸の孤島ですy・・OPテレポ使っても遠い・・
狙うは”Hellish Weapon”

こいつ↓
GW-20071204-232240_R.jpg

75から見て楽・・
まぁしばらくやって出なかったら買おうかな・・と狩り始めて少し
数にして6匹くらいだったかな・・

GW-20071204-234056_R.jpg

おお~~出たヽ('ヮ'*)ゝ
と、比較的簡単に入手できたわけです。
これでPTメンとの不平等は是正されるわけです^^
これからたくさんケアルするからね・・
* Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
再開 
2007 / 07 / 02 ( Mon )  18:57
青も一段落しつつあり、最近、臼再開してます。固定メンバーで・・・
毎週日曜の夜限定で出没中・・・当面はバフラウ段丘かワジャーム樹林あたりに姿を現します。

以前PTメンを殺めて以来・・ほとぼりが冷めてきたので再始動・・^^;

実は・・ずっと前に毒状態に気づかずそのままPTメンを殺してしまったのです・・それ以来・・臼をずっと封印したたんですy

でも、このメンバーなら殺してもいいか・・・・




嘘です^^;
構成は今のところ暗、詩、白(私)残るメンバーを一般の方から募集してます。一般人はなんとしても死なせるわけには行きませんy・・・たぶん・・
しかし、盾さん、探すの大変・・場合によってはアタッカーさんもいないときあるし・・
ま、こんなペースなんで1ヶ月で1レベル上がるかどうかだけどマッタリとあげて行きたいと思います。
GW-20070701-225327_R.jpg

↑どっちが私かわかる??



正解は・・・サボってる方


ちなみに、お侍さまもやってみました・・


GW-20070630-231356_R.jpg

GW-20070630-233949_R.jpg

やっぱ、私には脳筋が合ってるな・・
* Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
