 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
誰にも祝福されず・・・ 
2008 / 04 / 14 ( Mon )  18:56
カンパニエ続けることはや数週間・・・・
GW-20080330-095248_R.jpg






ついに、誰にも祝福されず赤が75に・・・ヽ('ヮ'*)ゝ
そうです・・精霊魔法スキル真っ白な  垢がここに誕生(つд・)

70超えてからカンパニエ一筋・・気合はいってまっせ・・・
平日2時間/日(サボりぎみ)&週末の集中トレーニングで 1LvUP/Week・・・のペースで
やっと75なりましたy

武器スキルは皆青だけど・・精霊はいかんせん・・PTでも精霊打つことなかったし・・
まだまだ課題がのこる垢ですが、これから少しずつ完成させますy
あ、まだⅢ系の精霊魔法買ってない・・ORZ
Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
一人でまったり 
2008 / 04 / 02 ( Wed )  20:47
最近、PTでLvあげすることがめっきり少なくなってしまいました。
PTめんどいのですy・・
やっぱ、カンパニエは私にとってうってつけのコンテンツですね。
平日インできる時間が短いのでカンパニエでちまちま稼いでます。
なかでもお気に入りの場所は・・・・ってころころ変わるんですけどね・・

メリファトでございます。
まぁ、今まであまり行ったことなかったわけですが、私にとっては新鮮な光景が

GW-20080330-093915_R.jpg
↑敵か見方か良くわからなかったけど・・多分見方だった^^;
あ、殴ってるのはエレです。

GW-20080330-094249_R.jpg
↑ケアルスタンド(妖精さん)

こんな感じでカンパニエ楽しんでます。
赤 65(2/24) → 73(4/2)

PS
アダマンインゴをただで入手すべく・・・LSメンとバスのクエ進めました。
前回ソロで時間がかかったノールの爪
今回は仲間ととも”沈黙の契約”@ジャグナ  

私の分を除く3人分・・・・


GW-20080330-232427_R.jpg







ホントでないですね・・・結局3個揃うのに3時間くらいかかった。
ので、時間切れ。後のクエは各自進めて
『解明への灯』BFで合流予定。(ソロでできるらしいけど・・・やっぱ、一人だと寂しいからね・・うん^^)

Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
夏休みの目標 
2007 / 08 / 24 ( Fri )  18:52
本日第2弾!!

待ちに待った夏休みが終わってしまって1Weekが経過しました。
なんだか、次の連休が待ち遠しい今日この頃・・
で、夏休みが始まる時に立てた目標・・赤53→60
途中、家族サービスもやらなきゃいけないし・・実質FFできるのは6日間

誘われれば断らず・・をモットーにレベル上げに励んで参りましたy
あ、もちろん、宝探しも続けましたy^^
中にはまずいPTもあり、うまいPTもあり・・

で、結果はというと・・
無事、目標達成!!・・ぎりぎりで60なりました^^;
しかし、忙しい・・でもやることは単調で眠たくなる・・
ヘイストください・・
リフレッシュください・・
プロください・・・
毒です・・・

なんですか?それ?自分のことは自分で管理してくださいヽ(`Д´)ノ
・・とは言えない^^;・・それが私の仕事だからね・・
でもね、詠唱間隔とかあるので、いろんな魔法を次々に要求されても・・



無理ヽ(`Д´)ノ
ま、切らしてしまう私が悪いのは良くわかりますけど・・・( TДT)
ま、そんなこんなで・・・

しかし、ここで問題が・・・AFが足しかない・・

そこでぼちぼち、AF取りを開始!
GW-20070817-093243_R.jpg

* Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
