 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
大地にキス 
2006 / 03 / 03 ( Fri )  08:20
すっかり春ですね・・リアルではまだ寒い日が続きますが、暖かい日もぽつぽつと・・




というわけで、遅めのログイン・・獣フレいたのでボヤへ鎌スキル上げへ行ってみました。
最初は獣フレ4人と奥の蜘蛛狩ってましたが、フレが皆落ちたので手前の広場で蟹狩ってました。
こんな具合にね^^・・
WS000503.jpg

自分のHPも減ってきたしペット帰してヒーリングっと・・
で、別のペット変えようと【帰れ】したけど・・
/echo あれ?おかしい、ペット帰らないな・・
/echo あ、R0発生中か

でR0から無事復帰ペット返して次のペット操って・・・
/echo ん??
別の蟹が追ってくるよ~~(-_-;)
そう、回線途切れてる間に別の蟹に絡まれていたらしいORZ
/party Robber Crab は私のとりこよ~~ ポヨヨ~~ン
ポヨヨ~~ンはエフェクトのつもり^^
ミス・・・うあ(-_-;)こういうときに限ってミスが出るんですよね











WS000504.jpg

調子に乗りすぎました・・・反省ORZ
この後、しばらく寝てましたが誰も通らないので帰還しました;;
やっぱ鎌スキル上がりにくい・・今回は0.4のUPのみ
キャップまでまだ遠い・・
* Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おねぇさまとLVあげ 
2005 / 09 / 11 ( Sun )  14:42
今日も獣71フレさんとレベル上げ
場所はボヤで昨日に引き続きドーモ君・・・・・・いじめごめんよ~;;
でも。しっかりドーモ君の反撃に会って2回ほど昇天しましたけどね^^;リレゴルのありがたみが分かるPTでした。


@2000くらいで解散となり、その後、LSメンの片手斧洗剤外しに合流・・・・洗ってどぉする・・・匂うのはいつも着てるスコハ・・・て違うじゃん。


昨日の夜から今朝にかけてやっと外れました。
でも、本当はもっと早く外れていたのかも・・・
だって、どうなると外れてるのか見分け方忘れてたんだもん。
手伝ってくれた皆には・・・・ヒ・ミ・ツ
おかげで、この間にLVも上がって73に・・皆ありがとう。

* Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
双子のおねぇさまと 
2005 / 09 / 10 ( Sat )  10:11


例によって、アルテパでキュパたんと遊んでると、おねぇさまからTELLが・・
引越しでしばらく一緒に遊んでなかったけど・・久々にインできたそうで、獣PTすることに^^
で、早々にキュパたんにバイバイしてボヤヘ・・


おねぇさま=マンドラ、私=とんぼ 使ってドーモ君いじめてきました。
結構稼げたけど、次のLVまではまだまだです。眠たかったので、早めに寝ちゃった。

チョコ堀
* Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
