 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
やっぱりカンパニエ 
2008 / 09 / 06 ( Sat )  06:34
復活して何してるかというと・・・
GW-00006_R.jpg

やっぱりカンパニエ・・
下がってたナイトのLvも無事75へヽ(*´∀`)ノ

GW-00004A_R.jpg
・・・・・ルンルン♪♪♪

で、次は
GW-20080905-232338_R.jpg

というわけで、やっぱりカンパニエ^^;
しかし、約一ヶ月で殆どのエリアが獣人支配になり、とうとう南サンドリア[S]にも獣人が攻めてくるようになってました。

なお、本日よりワイド版SSでお送りします^^(元絵は1680×1050>50%縮小)
プレイ環境はフロントバッファ:1680×1050、バックバッファ:1680×1050(レジストリ変更)
です。

ナイト Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あつい(´;ω;`) 
2008 / 07 / 15 ( Tue )  08:48
めっきり暑くなってきましたね・・・・
夏は好きなんだけど・・・暑い(´;ω;`)

自慢のナイト??はカンパニエで頑張っております。
ひっそりと壁をたたいて・・・

時には
GW-20080713-094956_R.jpg

↑こんなのも

で・・・

Lv69→74へ (^◇^)
スキルが上がらないのが・・・難点ですが・・・今月中には75を目指します。
(7月の頭に宣言したかったけど・・・自信がなかった^^;)

フェロー限界クエもやってみましたy

ナイト Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あ・こ・が・れ 
2008 / 05 / 31 ( Sat )  07:49
うちのマンションのCATV設備がやっとのことでデジタル対応に変更されました^^
これを機に液晶テレビ買ったり、部屋の模様替えで週末もINする時間がめっきり減っています(´;ω;`)

とはいえ、すこしづつPT参加してやっと憧れのナイトAFが全部着れるようになりましたy(5/23)



部屋模様替え作業も残っており、外出がちなので金策を中心に活動
GW-20080525-102404_R.jpg

↑いままで何度となくお相手してますが・・・・
ドロップはお決まりの苔×2挿木×1・・本当に”大般若”落とすのでしょうか・・・

昨日は、少し時間があったのでPT参加
GW-20080530-210238_R.jpg

構成 学×2、赤、モ、暗、ナ
学者さんは猫さん2人だったので・・白サブリガをお願いしたのですが・・軽くスルーされちゃいました(´;ω;`)
学者AFは可愛いですね・・・
でもあげるのが半端なく大変そう・・

あと、暗、モさんが非常に呼吸があっててやりやすかった(^◇^)
暗WS>タゲ暗>モ不意ダマWS>タゲ ナ
とい感じでタゲ固定に協力いただきLv61→62へ
GW-20080530-222008_R.jpg

↑映画タイタニックの1シーンを想像してしまったのは私だけでしょうか・・・
ナイト Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
