 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
かてごり打ち止め 
2009 / 01 / 05 ( Mon )  19:19
遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます。
皆さんお年を迎えられたかと思います。
まったり更新のブログですが、今年も力の続く限り(オーバーだな)
更新の努力(・・・だけです)しますのでよろしくお願いします。

で、近況報告・・・
昨年中には完了したかった学者やっと”Lv75”到達。
どこで到達したかというと・・
GW-20080104-122017_R.jpg
GW-20090103-100126_R.jpg





〆はカンパニエ・・・学者終了です。
もちろん、めりぽ強化などは考えてませんとも・・・(いいのかなぁ・・)
ここで気がついたのですが・・赤もカンパニエ卒業生なので精霊スキルが白・・・
なので、久々にビシージ参加して学者ではに・・
いまだに赤では白ですが・・

あとは、花鳥風月とお誘いを受け(無理やりくっついて行ったという説もあり)やって過ごしてました。
あ~~~もう休みも終わっちゃった。(´;ω;`)

で、今年の目標は・・・・
I.合成スキルAll60(2年越しとなります)
II.何か1ジョブ75達成


クリアに向け今年一年がんばります。
これにて、学者のカテゴリは打ち止めとなるはずです^^;

PS
LSで挑戦した課長花鳥風月(チガー (チゴー))に学者で参加したのですが・・・高レベル学者で初の参加。
チガーは状態異常の連発なのでそれを直すわけですが・・・



やっぱ後衛は難しい。なれた白さん、赤さんが速攻回復・・私の回復は効果なしORZ
後衛は皆さんにお任せします^^;
学者 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
膨らむ妄想 
2008 / 11 / 25 ( Tue )  18:12
クエのタイトルではありませんy^^;
とうとう、私の家にも友達が遊びに来てくれましたyヽ(*´∀`)ノ

それも、かわいいタルさん^^

拾ってきた真っ赤なテレビも、真っ赤なたんすもありませんが・・・・
少しだけ暖かい夜をすごせました^^
自転車にはサドルはないけどペダルはあります・・・・
(ケロロ軍曹テーマのサイクリングリサイクルより 
songby きりん ←何も落としません
作詞、作曲は話題の人・・・小室○也さん)


GW-20081123-180112_R.jpg
↑訪れてくれた人とのツーショット^^
服を着てないのはムフフ@_@











なんて、実は2垢にしてしまった・・もう一人の分身
だって、友達少なしね(´;ω;`)

まずは、白でレベル上げ中・・現在14
サンド在住でミッションも少しずつこなしていこうかと・・・・

将来の目標??

それは立派な獣使いになることサ



学者 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あと一歩 
2008 / 11 / 03 ( Mon )  07:13
学者を始めて、約2ヶ月(9/10スタート)。
冬支度も含め、やっとAFをすべて着れるレベルに到達しました。ヽ(*´∀`)ノ
前半はシンクPTで快調だったものの、後半はやや疾速気味。
そんなときの強い見方はこれ。↓
GW-20081101-083519_R.jpg
ひたすら壁を殴る・・・
通常のカンパニエだと攻撃当たらず、あまり稼げないので攻撃が命中する
壁叩きがGood!
要塞の壁たたきカンパニエ、先週は比較的に時間が長く、
約3時間ほど続いて、10分後にまた、発生すると言うこともしばしば^^
そんな状況の中で、LSメンにAF3のお手伝いもしてもらい・・
GW-20081103-004609_R.jpg
無事AFフルコンプ(^◇^)

AF3”真紅のグリモア”はソロ突入してみようとも思ったのですが、チキンな私は、
フルPT。なので当然楽勝・・・
構成は忍 ナ 暗 侍(私) 赤 詩 (獣(待機))
BF内の詳細は割愛・・^^;・・・ってSS撮るの忘れてただけですが・・
強化の類はBF内に持ち込めたのですが・・TPは無理でした(´;ω;`)・・当たり前か
なので黙想のリキャを残したまま戦闘開始になったなんて、誰にも言えませんy

お手伝いいただいたみなさん、ありがとうございました^^

私の思い描く学者装備まで@1歩・・・
         

学者 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
