 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
白目を剥いて 
2009 / 10 / 01 ( Thu )  07:08
おちびのサポ垢上げ中・・・・
見張り兼生命維持装置をつけて・・(はっきり言ってPLです)
GW-20090922-122031A_R
相変わらず、ねぇさまをこき使い・・

白目を剥いてもりもりあげてます・・
GW-20090927-120801_R.jpg

GW-20090927-142213_R.jpg

タルタルは魔法を唱えるとき、ぶつぶつ言ってるんですよね・・
自分がタルタルを操るようになって初めてしりました。

PS
LSメンのタルタル獣もこもこAFを見て獣上げにも火がつきそうです。
可愛過ぎ・・☆Love★

おちび Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ネ兄! 
2009 / 09 / 14 ( Mon )  17:59
誰も祝ってくれないので自己フォロー・・・
おちびの白がついに・・・75になりましたy・・ひっそりと、就寝ぎりぎり
相変わらず、祝福の言葉はありません・・
一人ぼっちの誕生日みたいな・・・( TДT)
GW-20090913-232420_R.jpg


土日曜日の夜ともなると、メインどころのカンパニエ会場は混みこみ・・
なので、比較的人が少ないダンジョン会場(古墳、要塞、巣)などを巡っておりました。
シルバーパワー炸裂@古墳
GW-20090913-182134_R.jpg
軽快なステップでカウンターと蹴撃の嵐・・
その後、過疎地につきリレ切れ死亡で起こしてもらえず、D4で帰還
(もちろんおちびはリレ切れてましたとも・・)

乙女は一歩下がって

(召喚獣まかせ^^;)のルテテさん@要塞


GW-20090912-203512_R.jpg
ウィンカンパニエNPCに萌え

連続で敵が攻めてくると1時間以上続き、最大で経験値5000をもらえることも・・・・
しかし、私も含め誰かが釣りをミスると一気にカオスな状態に突入・・・
戻ってくる敵に背中を突いて呼びかけられるたり・・
ん・・・タルさんは、ボスの一撃で昇天できるので・・気づいた頃には死んでたり・・

かと思いきや、
無線LANの調子が今一で、R0連発・・・
折角1時間以上頑張ったのに、終了間際で回線切れとか・・・・
こんなときは、もう、無線引きちぎって・・・って引きちぎる線どこですか・・・
仕方ないから、コントローラ投げ捨て、涙目状態・・・
そんな感じで・・・おちびの第一目標は完了!


PTがあまり好きでない私にとってはカンパニエさまさまですね。



さてっと、保険を少し稼いだらサポ赤、学を上げるか・・・
BF用に獣を上げるか・・・・
ん~~、ねぇさまの黒も上げたいし・・・召喚も・・・・

やりたい事は尽きません・・・しかし、頭の片隅にはサービス終了が・・・・

おちび Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
なし 
2009 / 09 / 10 ( Thu )  18:36
適当なタイトルが思いつきませんORZ

短く感じた今年の夏は
終わり、朝夕はだいぶ涼しく、すっかり秋の様相を呈していますね。
(中の人の頭髪はすっかり木枯らしが吹いてますが・・・・)
新型インフルエンザも流行の兆しを見せており、皆様も風邪引かないように
気をつけてくださいね。
(私も頭から風邪を引かないように気をつけないと・・・・)

夏休みも終わり、早朝チョコ堀も枯れ枯れのことが少なくなってきましたが、
やっぱり人気スポットはなかなか思うようにほれません。
(でも、そろそろチョコ堀スキルアップの報告ができるかもしれません)
最近早起きのせいもあって、夜インすることが少なくなってきました・・
だって、すぐ眠たくなるんです。
GW-20090909-063443_R.jpg
↑たまには気分を変えてワジャーム樹林にて(エリアに一人っきり)
・・ごみがたくさん掘れました・⌒ヾ(*´_`)

さて、おちびのレベル上げも最終段階に差し掛かり・・・75まで@1となっております。
Lv60以降はほとんどカンパニエ時々片手棍スキル上げ・・・などをやりつつ、
やっとLv74新キャラ作って約10ヶ月・・・2垢でもやっぱり時間かかりますね。
今月中にはLv75を目指しますy

一方、ねぇさまの2年越しの目標、彫金、鍛治スキル60・・・・
こちらは達成が非常に厳しくなっております。
スイフトベルト取りに乗じて、タウルスの角をもらって、久々に鍛治スキル上げ・・
GW-20090831-213936_R.jpg
徹甲の矢尻(55)をつくりちょっぴりスキルアップ・・・
ん~~タウルスの角は競売出品も少なくて・・つらいですね。
大量にあるスチールインゴを消費したいのですが・・・



という感じでまったりと・・・・てか、サービス終わるまでに達成できるのだろうか・・・
まだまだやりたい事はたくさんあるんだけど・・

<カンパニエにて>
おちびの華麗なダイビング(おまえはもう死んでいる・・・)
GW-20090831-151359_R.jpg

<バスにて>
ねぇさまの親戚・・・どうも叔母さんらしい・・
GW-20090906-070551_R.jpg



おちび Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
