 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
いまさらながら・・ 
2009 / 08 / 25 ( Tue )  23:41
遅ればせながら・・・・

ほんとにいまさら感が充満する・・『石のみる夢』を進め始めました。
きっかけは、元々、おちびの見る夢・・・
紅玉のカギで『空蝉の術:弐』GET!・・・だったわけですが、
もう、すっかり夢は萎み・・・はっきり言って惰性でヤグ、オーク、亀をいじめてる状況。
ねぇさま、おちび合わせ66回箱を開けたんですが・・・出る気配もなし
だったら、おちびの夢は置いといて、
せめて石の夢でも叶えてあげようと・・・ちょっぴり進めてみました。

『神の歌の残響が呼ぶ その2 』
攻略はいまさらなので省略・・

マンドラ 30匹はもちろん楽勝(おちびもこれくらいなら死ななくなりました)
GW-20090813-203950_R.jpg

GW-20090813-203708_R.jpg

続いてフェ・イン
『廃墟で待つ者は その3 』
フレに無理やりくっついて・・・
紋章とりから始めたのですが赤AFのお化けやら、キャシーやらに絡まれつつ紋章集め完了。
(実は、早めにフェ・イン行っておちびと紋章集めてたのですが時間切れとなったのはヒ・ミ・ツ)
相変わらず、中の人迷子スキル高いです。
つづいてBF
おちびは足手まといなので外で待機かと思ったのですが欠員1名あったため仲間に入れてもらえました。ヽ(*´∀`)ノ
盾が不在だったため私が忍することに・・・・
忍は超久しぶり・・・追加されたアビ(陽忍、陰忍)が有るのすら忘れてたy
構成は 青、モ、忍(私)、赤、白、白(おちび)

GW-20090823-220700_R.jpg
GW-20090823-220803_R.jpg
GW-20090823-222950A_R.jpg
GW-20090823-223027_R.jpg
結果的には楽勝・・・青さん、モさんの攻撃強すぎ・・ほとんど私にタゲ来ることもなく、
盾の役目を果たせず終了。
(はっきり言って、火力あれば盾いらんかも・・・)

これで石の夢には一歩近づいたわけですが・・おちびの夢はいずこへ・・・

今思えば・・空蝉の術:弐ゲットの為、おちびの獣を30まで上げてBF行ったほうが
早かったかもしれないと思う今日この頃・・・・(´;ω;`)

PS
チョコボ堀@西アルテパ
・・・最近枯れ枯れ・・・みんな早起き杉
というわけで密かな目標、今月中のスキルアップは無理な予感( TДT)

ミッション Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お金がほしぃ~~ 
2009 / 02 / 27 ( Fri )  18:47
最近、モチベーション低下気味・・・ORZ
とはいいつつ、ほとんど毎日元気にプレーしてます。
今日はねぇさまのお話・・・
先日・・・いつだったかわ忘れましたが・・(1ヶ月くらい前;;)
サンド最終ミッションいってきました・・・
報酬
●●王国旗 /・・・・・⌒ヾ(*´_`)(壁にはってますけどね^^;)
100000ギル・・・・これが欲しい

で、いってきましたy
GW-20090129-232301_R.jpg
詳細はおりたたみ・・

ほかは・・ん~~と

これだ
どこかで手に入れた(多分花鳥風月・・??)チョコボの卵を邪魔だったので預けて・・
GW-20090218-180835_R.jpg
数週間ぶりに再開したら・・・・・かえる色のチョコボになってますた・・・

ミッション Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
GWのPM 
2007 / 05 / 10 ( Thu )  10:04
GWも終わってしまいましたy (つд・)

さて、GWの私の行動は・・・

青も後半に差し掛かり『アル・タユ』で覚える魔法が増えてきます。
かねてから進めたいなぁ~と思っていたのですがなかなか機会に恵まれず・・

アトルガン白門でボーっとと誘われ待ちしていると・・・
シャウト・・・ヽ(*´∀`)ノ
早速主催者さんにTellいれたら快く参加OK・・
まだ5章だし、少しでも進めばいいかな・・・と・・・

GW特別企画・・『もうすぐ夏だ!海へ行こう大作戦』

ところが結果は・・・

第5章<帰路を踏みしめ>
第6章<時過ぎて鳴り響く>
第7章<眩き石の御許にて>
第8章<深淵の流す血>


を一気に進めました。
というわけで無事『アル・タユ』の地を踏むことができました。ヽ('ヮ'*)ゝ
GW-20070507-010035A_R.jpg


ねたばれもあり詳細は折りたたみ^^

あ、実は戦闘中何度かタゲを間違えて暗闇の術唱えて・・
GW-20070505-174023A_R.jpg

一人で大笑いしていたのは内緒です・・・
当然術入りませんけどね・・・
ミッション * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
