 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ふぇろ~に首っ丈 
2005 / 10 / 31 ( Mon )  12:43
今日は何すっべか~・・・
そうだ!!鍛冶あげよう・・・ということで岩屋行って、錆びたキャップを釣ります&光クリでせっせと磨き上げ・・・・無事32まであがりました^^

その後、”ねぇ、Lvあげしなぃ~”とやさしい言葉で誘いつつ・・昨日のロストを取り戻さないと・・・・^^;で、LSの獣74さんを拉致してビビキ~へ保険稼ぎ
へへへへへへ・・・
途中、竜騎士72さん参加でフェローも呼びつつLv上げ・・・ざっと1万くらい稼いで終了^^ これで2回は死ねるね


で、いとしいキュパたんのために”双対の力”をクリアすることに。
・ 白パン → 南サンドリアK-5「Shilah」
・ 白身魚のシチュー → ウィンダス水の区 北F-10「Taajiji(ウィンダス2位以上)」
・ ウィンダス風サラダ → ウィンダス水の区 北F-10「Taajiji」
・ バイソンステーキ → 合成「調理スキル印可」
・ 雪山のロランベリー → ジュノ下層I-8「Yoskolo」
・ サンドリアティー → 南サンドリアK-5「Shilah(サンドリア1位・自国人のみ
なのですが、サンド2位・・・なので競売でそろえることに・・・ステーキ高すぎじゃん・・でも可愛いキュパたんのために奮発。
豪華ディナーを揃え、ウィンダス水の区 北G-8にいるTosuka-Porikaに渡し、ジュノのLuto Mewrilah姉さんに話して無事終了。^^
でも次の”冥闇”は発生しませんでした・・・ORZ
キュパたんLv50なんですけどねぇ~もっと、お話して、信頼関係を築かないとだめだね~・・・がんばろっと^^
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
やるきシボンヌ 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  23:21
獣75なってから目標なくしてます・・・というか設定中

ログインつりをしていると、フレから挨拶が・・・
何するの?って聞くとサポ獣で忍者36上げるらしい・・・・
ちょうど黒35が有ったので倉庫から装備出して参加^^狩場は海蛇です。
もう一人の獣フレが白で参加。3人でサハギンとか蝙蝠やってました。
メイン獣と違って【かえれ】ないので不便・・ORZペット返すのにいちいちエリアしないと・・そうこうして、無事36なりました^^


夜は、LSメン(2キャラ目)の限界お手伝い。氷河で犬、トラ、クアール連戦昔はフルアラでいったのに・・・ケモ75 3人でキャリー当てて楽勝^^
余った時間をお金稼ぎに・・・
ウルガラン山脈で野牛の皮を狙って牛を狩ります。構成は獣×3、シフ×1、暗黒×1
1匹目・・・いきなりでた~~皮・・トレ2威力絶大
でも、事故はおきます。ラプをペットにしてたんですが・・・魅了ミスの多いこと・・さすが魅了耐性ありますねん。
はい、いつも死ぬのは私です。人の行き来は結構あるんですけどね__
ほとんど赤さん・・・しばらく待つも白さん通らず・・結局、獣フレのやさしいぃ~レイズ1で蘇生^^;今日はここまでとなりました。
野牛皮3枚?、タウロスの角、野牛の角でました^^
その後、角はあまりの安値に呆然・・・ORZ
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
引きこもり 
2005 / 10 / 27 ( Thu )  12:16
今週のウニ鯖はほとんどのリージョンがウィン支配;;
なのでOPテレポの金額が高いのです。
というわけで、今週は自国(サンド)周辺で鍛冶スキル上げ。
今、鍛冶スキル29なのでユグホト岩屋に篭って錆びたキャップを釣って磨いてます。キャップ磨きで34まで上がるんですが・・・こういう生活をしてると陰気になりそう・・・
昇級試験受けてなかったので、倉庫に有った鉄鉱石とシルバーインゴでビルボ作って無事下級職人・・・先は長いね
ついでに、岩屋向かう前にロンフォで少しチョコ堀もやってます。いいものでないけど、発掘率は50%超えるかも^^
合成 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
終止符 
2005 / 10 / 24 ( Mon )  12:29
ずいぶんブログ書くのサボってました(m_m)
終止符といってもFF辞めるわけではないです^^;
今までの目標だった獣使いとうとう75なりました。
ずいぶんいろんなことがあったけど・・・長い道のりでした。
挫折しかけたことも幾度となくあったし。
65からはすごく早かった気がします。
獣使いの良いところ・・・いろんなサイトで書かれてますが、やっぱし、気ままにプレイできるところかな。寂しいけど
そんなわけで、これからの目標を考えないといけないですね。

先週の行動は続きをどうぞ
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
きも~~い 
2005 / 10 / 16 ( Sun )  17:04
今日は、一日釣りです。
釣りスキル30なので、ギルド桟橋でヒカリマス&ダークバス狙ってました。
ぎゃ~~~~っ、なんと蛇が水面を泳いでるではないですか~^^;
きもちわるいぉ~・・・カラフルです;;




そんな環境にも負けず、無事31なりました・・・って上がらなさすぎだよ
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
最近はまっていること 
2005 / 10 / 16 ( Sun )  06:56
ボヤにて両手鎌スキル上げはまってます。
Lvあげやってる獣さんには少し邪魔かもですが・・とりあえず、空いている時間を狙って、やってるのでご勘弁を・・

今回のVerUPでキュパたん呼べるようになったので、さびしくありません。
WS000087.jpg

↑ふたりとも、やるきまんまん^^

でも、うに鯖ではフェロー連れた人がたくさんいて、すごく混んでます。獲物いませんORZ

ふぇろーとの信頼関係が深まるという”双対の力”受けて消化しようと思ったのですが・・・このクエに必要なバイソンステーキ高すぎ・・・4万だって。(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 足元みてますね。
なので、今回は見送りです。もう少し安くなるまで待つか、自分で野牛の肉取ってくるしかないね・・
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
悲しぃ思い出 
2005 / 10 / 14 ( Fri )  00:25
最近、ぶろぐサボってます。
いつものとおり、愛しのキュパたんとLV上げ^^
でも調子のりすぎますた。
ジ・タでゴブ爆弾気にせず狩りつづけたら・・キュパたん逝っちゃいました。
そうです・・飲み過ぎてましたORZ
キュパたんの悲鳴も聞こえぬまま・・
ログ見て気が付いた・・おそすぎるぉ~
で、装備かわった・・・けど・・これってLVダウンしたのかな?


なので、頑張って取り戻すんですo(`ω´*)o

WS000084.jpg


で、無事、47なったけど・・キュパたんLvダウンはしてなかったのかな??
不明です。
こんど、キュパたんの上限解除いかないと~~
ちなみに、ジ・タでもキュパたん呼び出せるっぽいですぉ
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
路傍の花 
2005 / 10 / 09 ( Sun )  10:00
最近、チョコ堀サボってます。
久々に、コンシュでチョコ堀^^

通り過ぎる人の重みにも耐えて、咲き誇る花が1輪




今日は結構いいもの掘れました^^

使った野菜:8D
掘れた物 :なんとエルム原木3本
発掘率  :38%

これだけ掘れるとまたやる気が出てきます。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
限界ちかいっぽ 
2005 / 10 / 05 ( Wed )  00:40
ねた切れ・・・
今日も愛しのキュパたんと遊んできました・・
キュパたんも、46歳・・おばんですよもぉ~~^^;
アルテパではさすがに限界しかいかもですねぇ~
たまにいる楽さそりいじめると・・たくさん経験値もらえるんかな^^;
次はいつキュパたんのレベルあがるんかなぁ~




タルちゃん可愛いね・・ちっこいから、高いとこから殴ってます^^

PS.
チョコ堀サボってます・・今日少し掘ってみたけど・・
フェロー * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
みっそん 
2005 / 10 / 04 ( Tue )  00:49
さんどミッション 7-1、7-2いてきました。
畳盾いっしょにやった獣の友よりお誘いあり、獣74×2、72×1の三人構成。
久々に、獣54-57までお世話になった、監獄抜け、ロンフォ出口へ・・・
その当時、LSメンからは監獄の女王と呼ばれてました^^;
早速、高級蟹呼び出してリキャスト待ち。で、???をたげります。
今日はたこ焼きフェースのオーク。凶暴です。
え、私今日は燃えてますよ・・
当然、TPたまり次第、ランペ発射~~~~~
おおぉ~~タゲきた^^;、そこは高級蟹君、あっさりとタゲ取り戻してくれます。
また、TPたまった~ランペ発射~~~~・・ん・・・・
ふぇ~~、たこ焼きフェース・・百裂拳?・・ボコボコ・・・・
あれぇ~;;;しぼんぬ~~~・・燃え尽きますタ・・
ま、PTメン頑張って頂いて、無事クリア・・・ですが保険稼げてない私は・・・Lvダウン  ( iдi )

続いて、温泉へ・・
ここで、シフ75さんと獣74さん追加・・
BCはオーク軍団沸きます。またも、高級蟹呼んでリキャスト待ち。
Darokbok of Clan Reaper(Orc系)×1 ナイト
Jagidbod of Clan Reaper(Orc系)×1 狩人
Derakbak of Clan Wolf(Orc系)×1 竜騎士
Reaper Clan Warmachine(Orcish Machine系)×1
Wolf Clan Warmachine(Orcish Machine系)×1
獣4人衆はペットを敵に当てて、残りをみんなでぼこります^^;
まずはR戦車・・その間、ペットたちは孤独に、他の敵と遊んでます;;
そんな感じ・・・ってどんな感じやねん・・
1匹づつ倒して、無事クリア^^
@はみんなでこんな感じ・・温泉浸かって、疲れを癒します。

WS000063.jpg


え?肝心な戦闘シーンSSは?・・・
忘れました。m( __ __ )m

その後キュパたんと戯れ・・・

未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ファッションチェックbyぶり 
2005 / 10 / 01 ( Sat )  11:46
いつも仲良しキュパたんの紹介・・
cupapa.jpg

微妙に脚装備変わってます。
cupapa1.jpg

今日は、秋にふさわしくブラウン系でシックに・・・
cupapa2.jpg

砂漠は朝夕の冷え込み厳しいので、少し厚着^^
セーターあったかいぉ
cupapa3.jpg

もういつ寒くなっても大丈夫・・
cupapa4.jpg


友達いない私にとっては、大事なキュパたんです。やっと46なりますた^^
これからどんなファッション見せてくれるか楽しみかも~~~

フェロー * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
