 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
獣だらけのハクタク戦 
2006 / 03 / 29 ( Wed )  19:06
オプチカルハットを求めるLSメン(獣)のお手伝い行ってきました。
構成は、獣×5、黒×2
作戦はいたって簡単^^
Million Eyesを操ってハクタクにぶつけるだけ・・
WS000530.jpg

↑こんな感じでボ~~~~ッとしてます。
時間はかかりますよ・・3戦で3時間くらいかかったかな・・・

<コツ>
1.広場に沸くMillion Eyesを操って間の通路で戦闘
2.通路に沸くMillion Eyesぶつけて死ぬまで放置
3.ペットにしているMillion EyesのHP減ったら操ったところと反対の広場にいって帰れ・・そのうち消える
4.強はペットにして使い魔発動・・死ぬまで放置
5.黒さんはガ、フレアでスタン
6.@は運

他にハクタク戦やるPTいないことと、眼取りPTがいないことが条件かも・・
こんな感じで危なげなく3戦クリア^^
NMなど * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
長い間お疲れ様 
2006 / 03 / 28 ( Tue )  00:18
フレが引退するそうです・・なので、今日はフレとの思い出を少々・・・
相変わらずリアルのごたごた続いてますが、書かずにはいられません・・;;
フレとはもともと同じLSだったのです。実は・・・
で、私が獣10代の頃、タロで死んでいるところをレイズしてもらったのが最初の出会いだったような気がする・・脳細胞かなり死んでるので記憶があいまい
そのときのフレの装備は真っ赤な装備ですごく印象に残った・・なんて素敵なおねぇさんなんだろう・・私もいつかはああなりたいって・・
で、私もメインLSを変更したこともあって、ずっと出会うことはなかったよ。でも真っ赤な装備はずっと覚えてた。(その間に私は緑一色になってたけど・・シフで;;)
で、次の出会いは獣50くらいのときかな・・西アルテパの山でカブトを狩ってたとき・・それからたまに獣PTをやるようになったかな・・
えぇ・・同じLV帯なので、心の中のライバルですとも・・^^
また、しばらく時間を置いて・・獣60くらいからずいぶん一緒にPTやった。
Bri050806210234b.jpg

おねぇさん裸だけど・・・
ここらから新密度が増してきたかなって思ってるのは私だけかもね^^;
以前のブログにも書いてるけど・・75なるまでかなりPTやってたなぁ~
あの頃はまだ独身だったし、とてもリアル女性とは思えない勇敢さが・・印象に残ってますよ・・
↓こんな感じで
WS000003.jpg


獣フレって一種独特な一体感があって、同じLvをPTですごしてるとその思いが特に強いような気がします。獣PTだと、操りミスをそのPTメンバーでカバーしあうので特にそうなのかもしれません。
そんなフレとヴァナで会えるの今日が最後・・・
なんだか、感慨に耽ってしまいます・・

まぁ、ブログでつながってるから・・お互いの様子はわかるわけで・・
でもヴァナで会えなくなるのは寂しいね・・

フレへ・・・
長い間お疲れ様・・リアルで幸多きことを祈ります。
元気でねぇ~~~(^^)ノシ
ちなみに、このブログからおねぇ様のリアルの生き様が垣間見れます(リンク有り)・・・^^
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
怪しいものではありません 
2006 / 03 / 11 ( Sat )  11:36
リアルのごたごたで全然更新できませんでした。
これからも続きそうなので更新のペース落ちそうですORZ
見にきてくれた皆さんごめんなさいM( __ __ )m


久々にチョコ堀
・・・・といえばお決まりのコンシュ
なんとな~~く枯れっぽいのでゴブちゃんの後を付回してみました。



ゴブの埋めたものを掘るとスキルアップが高いとか・・真偽の程は不明

WS000522.jpg


付回すこと10分少々・・・
ゴブちゃんゴソゴソと何か取り出し・・・スコップで穴を掘って・・
しっかりその上でジャンプ・・
しめしめ・・お姉さんは見てたよ・・・フフふΨ(`∀´)Ψ

すかさず掘ってみると・・

その場所は掘れません・・・ORZ

なんでゴブが掘れてチョコボは掘れんのじゃ~~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

で、もう少し付回してみることに

・・・・埋めない
そうこうしているうちに・・チョコボに逃げられ・・ORZ

WS000524.jpg

そこにはゴブちゃんの後ろ姿をやさしく見送る私の姿が・・・
さようなら~~~ゴブちゃん・・いやな思いをさせてごめんよ~

で収穫はエルム原木×1
その他、骨くず、トカゲの抜け殻等

使った野菜:10D
掘れたアイテム:36個

チョコのおなかに入った野菜の数:170D(¥126840相当)
掘れたアイテム:550


スキルアップまでもう一息か・・・・・?な??
チョコ堀 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
早起きは三文の得 
2006 / 03 / 04 ( Sat )  10:16
昨日は早く寝てしまったので今朝早くから活動しました。 < 年寄りの生活
まずは、白AFの箱探し
先日の忍PTのとき鍵を入手していたのでちょこっとクロ巣行って見ました。
芋虫に絡まれないようにスニして慎重に箱探し・・・
目星をつけていたところに行ってみると・・・
おおぉ・・箱あるジャマイカ・・・ラッキ~!!しかも近くに芋虫いないし・・さくっと箱開け即デジョン
●●ヒーラーパンタロン 無事ゲット・・装備できませんが・・
白あまり上げるつもり無いので一式揃えて早くNPCに預けたい・・残るはヒーラーキャップのみ^^

続いてチョコ堀
場所はもちろんコンシュ、狙いはもちろんエルム原木^^
野菜5D買ってしゅっぱーつ!!
しかし・・・枯れてました・・ORZ
めげずに多少掘る間隔を長めにやるとそこそこ掘れます^^
きた~~エルム原木・・・他はガラクタ
今回の発掘率:37%
スキルアップ後掘れたアイテムの累計:500くらい・・
@100個くらいアイテム掘ればスキル上がるかも・・
チョコ堀すっかりスローペース

おまけ
ジュノに忍AF篭手を受けに行ったらサンド護衛のシャウト・・
シャウト飛び乗ってさくっと護衛終了・・・ラッキ~^^

こんな感じで朝から濃い時間を過ごしてしまいました^^
チョコ堀 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
忍AF2(ソロ) 
2006 / 03 / 03 ( Fri )  12:15
本日2本目のUP
鎌スキル上げで発揮した獣使い極意・・”ひっそり死亡の術”を発動した勢いで、忍AF NM戦行ってきました。
実は忍AF脚を見せたかっただけかも・・・WS000505.jpg

WS000505.jpg

忍者 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
大地にキス 
2006 / 03 / 03 ( Fri )  08:20
すっかり春ですね・・リアルではまだ寒い日が続きますが、暖かい日もぽつぽつと・・




というわけで、遅めのログイン・・獣フレいたのでボヤへ鎌スキル上げへ行ってみました。
最初は獣フレ4人と奥の蜘蛛狩ってましたが、フレが皆落ちたので手前の広場で蟹狩ってました。
こんな具合にね^^・・
WS000503.jpg

自分のHPも減ってきたしペット帰してヒーリングっと・・
で、別のペット変えようと【帰れ】したけど・・
/echo あれ?おかしい、ペット帰らないな・・
/echo あ、R0発生中か

でR0から無事復帰ペット返して次のペット操って・・・
/echo ん??
別の蟹が追ってくるよ~~(-_-;)
そう、回線途切れてる間に別の蟹に絡まれていたらしいORZ
/party Robber Crab は私のとりこよ~~ ポヨヨ~~ン
ポヨヨ~~ンはエフェクトのつもり^^
ミス・・・うあ(-_-;)こういうときに限ってミスが出るんですよね











WS000504.jpg

調子に乗りすぎました・・・反省ORZ
この後、しばらく寝てましたが誰も通らないので帰還しました;;
やっぱ鎌スキル上がりにくい・・今回は0.4のUPのみ
キャップまでまだ遠い・・
* Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
蟻人間との戯れ 
2006 / 03 / 02 ( Thu )  12:25
相変わらず、会社に行くとログインできるのは11時という生活が続いてます;;
なので、やれることは限られてくるわけで・・
移動は自国支配のOP活用し、移動時間の短縮と経費削減を狙いつつ・・金策をする。というのが最近の課題です。それに加えてキュパたんの装備固定もできれば良いのですが・・今週は無理っぽい・・全ての条件を満足するところが無いORZ
あ、そうそう、キュパたん、ついにLV65なりました。先日ボヤのドーモ君やってたらついに^^・・・・あぁ~またひとつ楽しみが減った。
で、今週はアルテパで蟻人間を狩ることに。
作りすぎた魚汁を消費しないと、金庫中魚くさくなるのでせっせと消費。
魚油汁作りたいんだけど、なかなかHQできないし・・魚汁がたまる一方。
獣/シでお出かけです。@仲良しのNQカニをお伴に・・(キュパたんは仲お留守番・・)
アルテパの蟻は銀貨も盗めるのでシルバーインゴの材料にもなるし一石二鳥


約1時間半くらい蟻人間と格闘の末拾った戦利品

アンティカの肩甲×8
獣人銀貨×3
炎の塊×1 ・・・これはエレと格闘してゲット
寂しさに負けない根性  < これ大事なもの
魚汁の消費×4個
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
リハビリ 
2006 / 03 / 01 ( Wed )  00:54
復帰後のリハビリです。
まずは小銭稼ぎ・・
久々にジ・タでドーモ君・・途中キーパ沸いたけど・・↓


なんか、頭つぶれてますね・・蛙みたいな顔って・・つぶれてなくても蛙みたいか^^
大般若でなかったです。さすがにドロップ低そう・・数回狩ってますけど一度もドロップしたことなしORZ

後は忍関連

忍者 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
