 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あほ魔道士その後・・ 
2006 / 04 / 30 ( Sun )  17:09
何気にやることない日々が続いておりますORZ
なので少しあほ魔道士上げてみました。・・SS撮ってない。
装備は・・・・
ふざけてるとしか言いようのないフィッシャ装備・・それも胴と脚のみ・・
手持ちの手と足はアングラーなので装備できず・・・買うのももったいないしね。
約1日に及ぶ激闘の末・・やっとLv10に到達・・・
覚えた魔法?何それ???
恐るべきフットキックのみ・・・やっぱし私がやるとあほ魔道士;;

記憶力悪いのですが何かw

人生日々勉強です!!

今日のSSはこれで我慢してちょ・・・
サンド港のモグ前での一コマ・・
可愛いタルさんいたので私の倉庫も並んでみました。
タルさんやっぱし可愛いね・・癒されてしまいます。
WS000583.jpg

青魔道士 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
なんだこれ? 
2006 / 04 / 26 ( Wed )  17:17
拡張ディスクを入れても、生活の本質は変わっていません^^;

アトルガンの一人でできるミッションを少しずつ消化しつつ、素材集めやってます。
この日は、コンシュで雄羊狩ってます。ライバル少ないし^^
そう、皆がアトルガンに熱中している間に一稼ぎ・・・・できたらいいな・・
まあ、最近物価もかなり落ち着いてきている様子で、そんなに儲からないけど、素材買って合成スキル上げるより少しはお徳かも・・

と、サーチにこんな名前が・・Bendigeit Vran
近づいて調べてみると・・【計り知れない強さです】
おおぉ~~初めて見るNMじゃまいか・・
But、初めて見るNMはなぜか戦闘意欲半減・・・
ハイ、小心者ですが何か・・だって死にたくないんだもん・・
心の中ではドロップアイテム=高額?、でも強かったらどうしよう・・葛藤
勇気を振り絞って格闘開始・・・


なんだ、弱いじゃんか・・^^
で、ドロップは・・・
●●朧月輪(投てき D9 隔286 AGI+1 Lv15~ シ忍)・・・エクレア
売れないじゃないか・・・ORZ・・しかも自分でも使えないしORZ
落胆・・
まぁ、記念ということで・・前向きに考えよっと。次からは放置の方向で
雄羊のなめし皮2Dくらい作って終了。半分競売に出して、残りは自分で消費の予定
誰かウエストベルト高値で買ってぇ~・・・お願い・・て無理か;;
後で調べてわかったこと
Bendigeit Vranはコンシュタット高地(E-6~G-8、J-6)に新月の18:00~04:00の間にPOPするらしい。
NMなど * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あほ魔道士 
2006 / 04 / 24 ( Mon )  10:08
一昨日から進めていた、あほ・・・じゃない青魔道士のクエ・・・
ついに集結^^
無事、青魔道士ジョブゲット

以下ネタばれありなので興味のある方どうぞ・・
アトルガン * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
いざ、アトルガンへ 
2006 / 04 / 23 ( Sun )  10:20
無事拡張コンテンツの登録が終わって一路アトルガンを目指します。

渡航免状をもらうために天晶堂へ・・・天晶堂は黒山の人だかり・・
そこでの一コマ^^美人3姉妹・・・/slap



金庫に眠る寺院の鍵を使って、無事渡航免状をゲット。



@はアトルガンを目指すのみ
アトルガン * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おい!!! 
2006 / 04 / 22 ( Sat )  07:29
アトルガン・・・・てどこですか?
リトライ祭り発生中;;
ディスクが届いたのは良いのですが・・・登録できません・・ハィ

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


いつになったら登録できるのやら・・・

最近、インしてないし・・新しいSSありませんORZ
忍AF合わせてみました・・・・いまいちかな?;;
WS000533.jpg

アトルガン * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
形見・・遅くなったけど 
2006 / 04 / 22 ( Sat )  00:23
フレの引退でもらった形見です。
WS000532.jpg

これって、恥ずかしいんだけど・・・最初は着て外に行く勇気なかったんだよね。でも・・・
勇気を出して外に出てると・・・
結構快感・・・かも・・・・・
似合わないかい?
・・・・なので、結構はまり気味かも・・・
注目浴びてるかな?

未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
