 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バトン 
2006 / 06 / 23 ( Fri )  20:53
ずっと前に・・
Tatumakitakoさんからバトン回って来てたのですよ・・

①渡す人の紹介文などを書いてください。

でもね・・友達少ないから・・バトン廻す人・・ララさんを決めて・・
他にいないかな??・・と考えているうちに・・・
ララさんに別の方から同じバトンが廻っていました・・ORZ
なので・・廻す人なしで勘弁してください・・
M( __ __ )m

で、廻ってきたバトンにはお答えします・・

②あなたのお気に入りの場所はどこですか?
やっぱ、ミザレオの滝でしょ・・・
大きな魚が潜んでそうだし・・
なんだか心が洗われる気がしますよ。
他は神々の間からル・オンの庭に行く途中が幻想的で・・好きですね

③ヴァナディールで恋人はいますか?

全てのタルさん、猫さんが恋人です・・
@髭人さんも惹かれます・・
うちのLSにもいますが・・良い方多い気がする・

④FFXIを始めたきっかけは?
友人にオンゲ面白いと勧められ・・
GW暇だったのでFF11を買ってしまった・・・ちなみに友人は別のMMOやってましたが・・
その後PCの性能が足りないことに気がつき・・自分でパーツを変えましたよ
マシンにそこそこお金つぎ込んで・・・ないな・・
適当なパーツ合わせてるので・・
一応エンジニア・・です^^;


⑤あなたの名前の由来は?
え??何ですか?
早くプレイしたい一心でPOL任せ・・
何か問題でも・・

⑥あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
それは一番可愛かったからでしょ・・
今になって思えば・・・・・
でも後悔はしてません・・だって可愛いんだもん。

⑦あなたのおすすめ金策法は?
金策の前にジョブ選択が重要・・
シフと他ジョブではドロップが全然違う。
@は合成素材は自己調達・・
で、本当の金策は・・
その1:ミザレオの鳥・・大鳥の尾羽根・・超ドロップ低い
ソノ2:ジ・タのドーモ君・・ライバル多し・・
挑発で釣るほどでもないと思うんですが¥・・中の人荒んでませんか?
@は1マン前後のアイテム狙って神出鬼没・・
合成せずに素材売り・・合成は自分で使う分のみ

⑨あなたのFFXIでの真の目的は?
何でしょう・・・?
リアル逃避・・
荒んでるな・・リアル心

⑩最後に、バトンをもらった人への一言をw
Tatumakitakoさん、別鯖で寂しいです・・
ブログをやってるみなさんと一度お会いしたいですね・・
ヴァナでの会話をしてみたいな・・

未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
母さん・・嫌いです 
2006 / 06 / 23 ( Fri )  18:59
いつもの通り空活動の報告・・

今回は母さん(mother)
いつも沸き即釣りなので・・初めて知った母さんの所以・・
↓母さん


それにしても子沢山・・6人ですよ・・
バスケのチームなら交代選手付きでベンチいりできる・・
お父さん大変だったんでしょうね・・てか頑張ったのか

で、釣り役をおうせつかった私ですが・・・・
”絶対回避”釣りね・・耐えてください”・・と・・


結果


WS000698.jpg

この有様・・全然耐えてません・・
Pスキル低すぎORZ・・凹むことが多いなぁ~


こんな私でも生暖かく見守ってくれる???
LSメンの心の広さに感謝です!(^^)!
何をドロップしたかは忘れちゃった・・・ぜ!!

おまけ
NMなど * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
暇なBC 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  09:14
本日第2弾・・・

倉庫の肥やしになっている神印章を消化と、忍装備でお金を使ってしまったので・・壺BC行って来ました。
3人しか居なかったので・・お気軽に・・

ワールドカップ日本戦あったので10時までということで・・さくっと

BFなど * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
酷使 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  08:53
このところ忍者頑張ってます・・・
そう、最近の狩場といえば・・ここしかない
”バフラウ段丘”
近いし、忘れ物しても取りにいけるし・・
私のようにボ~~ッとした人にはうってつけの狩場です。
というわけで、外人詩人さんリーダに誘われるままPTいてきたよん。

が・・・・



この詩人さん、釣り巧すぎ・・・盾休む暇なし・・・
1匹倒し終わる前に、倒す前に次の虎がスタンばってます。


さすがに虎はお座りしてまっているわけではありませんが・・

年寄りなので集中力は切れ・・・空蝉廻せず被弾しまくったり・・

そんな感じで約4時間酷使されて終わったときにはヘトヘト・・
年寄りをこき使わないでください。オネガイシマス・・

忍者 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
極楽浄土 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  18:37
忍上げ没頭ちゅうにつき・・
ブログ超サボり気味^^;

なので今回も手抜きでm( __ __ )m

結構死ぬんですよ・・ハイ・・・
墓にて・・・・






って、私があの世に行っても・・地獄しかないね^^;行い悪いし




小火にて・・・・

WS000680.jpg

今度は焼死・・・・





うそ・・

最後は・・まだ生き残ってます・・・

WS000683.jpg

ここは最高だね・・
獲物はコリブリ・・・But・・・私は親鳥ではアリマセンo(`ω´*)o
食事効果をぬすまれまし・・・
なので断食修行・・・少しはスリムになったかしらん(*^_^*)
忍者 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
オーメンの日 
2006 / 06 / 09 ( Fri )  00:48
なんと・・バトンが回って来ました・・でもね・・友達少ないので・・
ちょと考え中・・もう少しまってください・・って、友達は急に増えないよ・・ORZ

話は変わって・・6月6日・・オーメンの日・・ではなくて・・6月4日・・
呪われた日?
この日はLSメンと”ルジャワン掃討作戦”行ってきました。
なんとこのSS・・ファイル名・・WS000666.JPG


その後のロット・・・666・・
ただそれだけです・・

何の落ちもありませんが・・・問題ないよね・・

で、空のことなど・・
NMなど * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あほでPT 
2006 / 06 / 04 ( Sun )  08:49
鼻水垂らしながらブログ書いてマス・・・タラ~~リ・・
風邪ではないのだけれど・・多分・・・花粉症
頭の中身は脳筋なんだけど・・意外とデリケートな反面も・・

青ソロやら、合成やら、チョコ堀やら気の向くままにいろいろやって
一段落・・・でまた青魔道士やってきました・・PT第2段

青魔道士 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
脳筋脱出作戦 
2006 / 06 / 03 ( Sat )  08:53
”あほ魔道士” 【降】【臨】

なわけでサルタに向かったんです・・本日のテーマは・・コクーン&メッタウチ
まずはサルタで芋虫と・・戯れ・・しかーし、狙いのコクーンなかなか出しません・・
アッパーカットじゃ~~うりゃ~~o(`ω´*)o


あ、貧乏で武器が買えない訳ではないので・・
何匹倒してもコクーン習得できず・・・
あきらめてホルトトへメッタウチの旅へ・・
青魔道士 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
万年二等兵 
2006 / 06 / 02 ( Fri )  09:04
タルさんが好きです。でも、猫さんも好きです・・・


というわけで・・二等兵友の会参加してきました。

お題は・・”皇国エージェント救出作戦”
シ・忍・白の3人構成 ・・

アトルガン * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
月曜恒例空 
2006 / 06 / 01 ( Thu )  01:12
月曜サボリーマン【降】【臨】
何かと言い訳をつけてちょっぴり早く帰ってくる月曜日・・
平日だとインできるのは10時が早いほう・・
もうメンバーが揃ってます・・迷子スキルな私は・・
NMなど * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
