 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
重たくない? 
2006 / 09 / 26 ( Tue )  08:15
Hantileon からチョコボ乗れるようになったととの報告を受け・・
でも、チョコ風邪引いていたので少し計画延期。

風邪が治ってから一度、お出かけ先(中距離)で「チョコボの宝物を探す」を実行しても何も見つからなかった・・で失敗ORZ

今回も同様中距離のお出かけ・・

「遊びに夢中になっている」間にこっそりと・・・
で「薄汚れた毛織物」ゲット。

そうなんです。夜鳴きのときに渡した私の臭いの染み付いた「真っ白な毛織物」だったのですよ( iдi )・・・・そんなに私のことを・・・( iдi )
て、臭くなかったかい?・・

どうやら、あなたとチョコボは深い絆で結ばれているようです。だって。
でも・・・あなたのことは……全然気にとめてないみたいですよ。
そかそか、恥ずかしいんだね・・・と勝手な思い込み。

早速乗ってみようと砂丘へ・・
しかし・・【VCSチョコボ登録証】ないと乗れないんです・・忘れてましたあまりのうれしさにORZ
また、サンド戻って登録料500円を払って【VCSチョコボ登録証】もらって再び
砂丘へ・・・・・無事乗れましたよ・・



WS000928.jpg


しかし、走る速度遅いです・・・私が重たいせいか・・・ダイエットしないと。
チョコ育成 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
謎の3人組との勝負 
2006 / 09 / 25 ( Mon )  09:05
なんだか、週1更新になってきたyo・・

ラテで会った謎の三人組・・私のチョコに挑戦を挑んできましたよ・・
WS000921.jpg


ふふん・・勝負しようじゃないかyo
でも、黒チョコボがかなり羨ましい・・

<発生条件>
・コチョコボになってから加わる「おでかけ(中距離)」を初めて選択したあと、コチョコボを連れたNPC3人組に出会います。これ以降、「お世話」のメニューで「競争する」を選択できるようになります。

・その後競争で3回勝利すると3回目の勝利後に [だいじなもの:元気なチョコボの物語] 等が貰えます。


で、結果はというと・・無事3回勝利して[だいじなもの:元気なチョコボの物語]がもらえたわけで・・全4戦、3勝1分け


でも・・・


WS000922.jpg


なんだか元気ないんです・・・ORZ

もっと愛情を・・・・
チョコ育成 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
季節はずれの半ズボン 
2006 / 09 / 18 ( Mon )  07:22
この装備が着たくて戦士頑張ってきました・・でとうとうその時が・・
戦士:Lv70・・・
涼しくなるのに半ズボンは・・・という突っ込みは無しで^^
シAFフル装備でボスディン氷河行くよりは季節感有ります。

で、どんな装備かというと・・

<脚>
バローネコッシャレ:防32 STR+2 攻+6 敵対心+1ジャンプ時TPボーナス Lv70~ 戦竜
<胴>
ホーバーク:防47 STR+5 DEX+5 命中+10 攻+10 回避-10 Lv69~ 戦暗獣

参考
ホーバージョン:防45 STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20 Lv59~ 戦ナ暗獣侍忍

胴は結局獣で愛用していたホーバークに決定!!
WS000908.jpg


↑<足>装備脱いだところです。・・
なんと・・スパッツ付きの優れもの・・・(ひざのところからはみ出してます^^)
で・・ココまでの過程はというと・・


戦士 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
そんなに冷たくしないで 
2006 / 09 / 18 ( Mon )  06:55
最近子チョコボの元気がないんですORZ
私に会えなくて寂しがっているらしい・・
Hantileon曰く・・
Hantileon : チョコボが
ちゃんと起きるようになりましたよ。
Hantileon : チョコボが寂しがっていますよ。
たまには一緒におでかけしてあげてください。


【ごめんなさい】【ごめんなさい】

Hantileon : それから、
愛情不足で寂しがっているようです。
もっと気にかけてあげてください。


はい・・でもね・・言い訳するわけじゃないけど・・
・・【ごめんなさい】キザールの野菜しかあげなかった私が悪いんです・・


WS000906.jpg


これからはもっと稼いで美味しい餌を買ってくるから・・・
【許してください】
チョコ育成 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ウサギと犬 
2006 / 09 / 12 ( Tue )  09:00
久々の更新・・・^^;
なぜ、更新しないかと言うと・・・・
めんどくせぇ~~~




と言うわけではなく、戦士に没頭中なのであります。ハイッ!!
装備を更新しつつブログ更新する時間を惜しんでレベラーゲにいそしんでおります^^

でなぜ、ウサギと犬かというと・・・
戦士 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
戦士AF2連戦一人旅 
2006 / 09 / 02 ( Sat )  07:46
戦士AF取りに行ってみました。
まずはAF1から
【祖母の心孫知らず】
門番をしている孫に、息子の形見の剣を持たせたい。それを修理するために、
オークの住むダボイのテントから「片手剣のグリップ材」を奪って来て欲しい。

ハイッ・・かしこまりました・・速攻とってきます。しばしお待ちを・・
孫思いのおばぁちゃんのためにがんばります。(実はじいちゃんと思ってた;;)


クエの流れはこんな風
バストゥーク鉱山区J-9にいるPharaに話すとクエスト開始。

ダボイK-9~K-10にあるHide Flap(ランダム)を調べるとGavotvut(Orc族)とBarakbok(Orc族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度Hide Flapを調べると片手剣のグリップ材を入手。

バストゥーク鉱山区に戻りPharaに話す。
ヴァナ・ディール時間0時を過ぎた後再度話すとヤシンの形見の剣を入手。

大工房J-8にいるNajiに話すとイベントがありクエスト終了。


なので、そそくさとダボイへ向かいます。
Hide Flapもすぐに見つかって戦闘開始

WS000878.jpg

3対1なんて聞いてないぉ・・なのでタチコマ登場・・って最初からタチコマ呼んでました^^;光学迷彩はできないけど・・≧∇≦
HQもったいないのでNQで・・タチコマと私で1匹ずつ分担。絡んできた雑魚は放置^^・・・・
無事撃破して終わり・・ペットゼータ使ったけどなくても十分いける。で無事
●●レイザーアクス(片手斧 D31 隔276 STR+2 DEX+2 Lv40~ 戦)
今となっては使わないと思われ・・・

ひきつづきAF2

クエなど * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
