 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ビシージにて 
2007 / 01 / 29 ( Mon )  10:17
あるビシージの出来事・・・









WS001194.jpg


イナバウワー

ちょっと足の向きが逆のような気もしますが・・・
よく反っていらっしゃる・・
SS * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
少し没頭 
2007 / 01 / 20 ( Sat )  17:28
一代目チョコボが引退し、二代目となるBlackAngel

WS001217.jpg


実は、一代目の名前・・・BlueAirだったはず・・・
が、しかし・・いつのまにか・・何者かによって名前は解明されていた・・らしい・・
実はBleuAir・・・だったのは引退時に知り得た事実ORZ
ま、意味は一緒なのでいいんだけどね^^

で、最近没頭していることがチョコボの宝捜し・・
今回4回目にしてやっと宝箱を掘り当てることができました。

1回目・・???マークの所を掘りに掘って・・チョコ疲れ
2回目・・クェ・・より近いところにたどり着けず・・
3回目・・ク、クェーッ!!/(この下に宝があるようだ!!)・・・宝箱出現前にチョコ疲れ
そして・・
4回目・・やっと掘り当てることができたy。↓(喜びのあまりSSZoom忘れた)
WS001220.jpg

で、入っていたのもはシルバーシャークとゴゼビの野草だった。
野草はともかく、魚をこんな熱いところに埋めておくと腐っちゃうじゃまいか

こんな感じで、しばらくは・・合成上げ休憩かな・・
正直、虎とサソリの顔は見飽きたよ(´Д⊂
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
運試しBF 
2007 / 01 / 10 ( Wed )  19:51
今年の運試し・・・
”会議は踊る”逝って来ました。
WS001180.jpg


まずは大好きなタルさんにシャンプーしてもらって体を清めます・・

帽子かぶってますが・・問題ないです^^??

で結果は・・


未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
お年玉 
2007 / 01 / 08 ( Mon )  18:57
今日から仕事が始まってしまいました。
だって今日は祭日なのに・・なんで祭日が仕事始めなんだo(`ω´*)o
そんなわけで、今日は仕事やる気力が半減・・・・
えっ、誰、『あんたいつもはやる気あるんかい?』と突っ込むのは・・

と言うわけで、虎狩にも飽きて少しチョコ堀やってみたy

いつもの通り野菜4D持って・・一路コンシュへ・・
紙兵の材料であるエルム原木を求める旅を慣行・・大袈裟だな^^;

1回のチョコ堀野菜4Dと言うのが定番。何故なら鞄の空きが少ないから

1回目
掘ってみたが、何もなかった。
掘ってみたが、何もなかった。
火打石を手にいれた!


ケッ・・火打石か

2回目
掘ってみたが、何もなかった。
掘ってみたが、何もなかった。
掘ってみたが、何もなかった。


だめだこりゃORZ

3回目
エルム原木を手にいれた!
火打石を手にいれた!
掘ってみたが、何もなかった。


おぉ~~これで野菜代は戻ってきた^^

で・・
結局、エルム原木5本ゲット
なんと発掘率は過去最高の56%を記録
しかも野菜4Dで・・
なんか、幸せなお年玉をもらった気分^^
これで運は使い果たしたかも・・

DW0になって
チョコに食べられた野菜 : 108D
掘れたアイテム     : 449個
チョコ堀 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
新しいスタート 
2007 / 01 / 01 ( Mon )  09:18
あけましておめでとうございます。
このところ更新頻度がた落ちですがたまには覗きに来て下さい。
新しい発見があるかもしれません・・・・y??・・・
ないか

最近は氷河に篭ってますよ・・うん、寒い・・
相変わらず虎・・・とら・・・・トラ・・・・寅・・・・
WS001163.jpg

寅はどうもガケップチから下を見下ろすのが好きみたいですね

寅の気持ちになって私もガケップチに立ってみました。
WS001156.jpg


木工:59のまま:何にもやってません
裁縫:54→55:何もやってません(少し材料調達できた)
彫金:40→41:ミスリル調達難・・ミスリルの鎖つくって少し上がりました
革工:48→53:ラプトルの革2d買って、49から虎のなめし皮(61)に切り替え
       上級サポつけても割れまくり
鍛冶:42→43:アイアンサブリガ(45)材料調達中
骨工:44→54:カラパスサブリガ(48)、45から上級サポつけてサソリの矢尻(53)、52から上級サポつけてスコピオリング(60)

まだまだ目標(All 60) には遠い道のりです。

合成 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
