 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
天にも昇る気持ち 
2007 / 06 / 29 ( Fri )  01:04
もう殆ど放置気味・・・
最近モチベーション低下中・・

だってさぁ、青レベル上がるほど誘い来ないよ・・・

なので・・・裏で失ったシフ経験値を補うべく・・



よし!『蜘蛛と遊ぼう友の会』・・蜘蛛の網・/経験値とも微妙に・・・
あ・・・友の会会員募集中・・って無理だね
なので・・今はソロ(会長のみ)

で、失った経験値取り戻すのに@600くらい・・・

ま、最近はリンク処理も問題なくこなし・・多少HP減ってもOK

(Brittanyi) おねぇさんにまとわりつくのAht Urhgan Attercopさん退治して
パーティメンバーがいません。



GW-20070628-002931_R.jpg

echo>HP赤いけど・・・・よっしゃ~~・・@1匹でカンスト・・


あ・・・タゲこっち来た・・・

Aht Urhgan Attercopの攻撃→Brittanyiに、77ダメージ。
Aht Urhgan Attercopは、アシッドスプレーを実行。
→Brittanyiに、36ダメージ


Aht Urhgan Attercopを見失ってしまった……。
攻撃は解除された。


=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

Brittanyiは倒れた。

エリチェンしてとんずら用にシフAF脚装備変更途中で力尽きました

まぁ、すごろくで言う・・振り出しに戻るってことで・・・

えっ!振り出し以前に戻ってるジャマイカ・・(つд・)
経験値ロスト2000超ORZ

いったい・・どうなってるんだ!!ヽ(`Д´)ノ


未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
 
2007 / 06 / 10 ( Sun )  16:06
●薄汚れた矢 が邪魔だったので少しクエなどをやってみました。

このアイテムは『詠うは誰そ彼の』の派生クエ『風纏う弓』に必要なアイテムなのですがこのクエは『天駆ける剣』の続編になっているようでまずは『天駆ける剣』からクリアしないといけないです。

報酬はなんと・・・皇国軍戦績1000 / アトルガン黄金貨





ロッカー拡張前にやればよかった
以下ネタばれ
クエなど * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おおボケ 
2007 / 06 / 01 ( Fri )  19:38
いつもお世話になっているLSで昨日寿引退されるかたがみえました。

挨拶しなきゃならんですよ・・絶対・・
実は・・・1日間違えていたのはヒ・ミ・ツ
前日と思ってった・・


ログインして早速サーチ・・猫さん・・猫さん

いたいた・・
echo:お、PT組んでる・・・そかそかLSの仲間みんなで送別会か・
でも、逢うと悲しくなるので・・tellだけにしとこう・・

>>別の人 : 結婚おめでとです・・だんな様とお幸せに・・寂しくなるので顔見せません・・リアル頑張ってくださいね・・



echo:顔みるとほんとに寂しくなるんだよね・・



別の人>> まちがえてるよっwブリサン
別の人>> 寿引退の人だからっ
>>別の人 : あれ・・寿さんか・・
別の人>> そして、もう落ちてます(;つД`)
>>別の人 : 超はずかしかったりして・・ですね
別の人>> 心の中にそっとしまっておきますwORZ

echo:ありがとう・・皆優しい・・・
それに引き換え私はなんと間抜けなORZ


いまのところはばれてない・・っかな

何食わぬ顔でその後
(Brittanyi) おねぇさんにまとわりつくのAht Urhgan Attercopさん退治して
と潜在外しへ・・・

もうね・・顔から火が出るくらい恥ずかしかったし・・
穴があったら入りたい気分でした・・・

もうすっかり立ち直ってます・・強い子

もし、寿引退の人・・みていたら・・
心から・・おめでとうございます。幸せな家庭を築いてください。
いろいろ困難に直面することもあるかもしれませんが・・二人で力を合わせて乗り越えてください。いつの日かまたお会いできることを心待ちにしております。そして、お二人にご多幸あれ・・・。
いつまでもお幸せに・・

未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
わかる? 
2007 / 06 / 01 ( Fri )  00:06
あなたはこれがなんだかわかりますか???
GW-20070530-235249_R.jpg


多分わかる人多いと思う・・

答えは・・





GW-20070526-092727_R.jpg


蜘蛛のUP・・・

で何をしているかというと・・
片手剣WSの潜在外し・・・&微妙な経験値
やっぱし、帰れ覚えると楽チンだ・・・

しかし・・・まだ潜在外れてません・・WS300回はまだ遠い道のり・・

平均単価80くらいなので・・300回=24000の経験値かせがないと・・
あ、そのうち、青魔法ラーニング特集やります・・多分
かな・・








かもしれない・・弱気です・・ORZ

PS.最近LSリダ復帰して、LSにいる人が少し増えました(^O^)
青魔道士 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
