 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ムフフの時が来た 
2007 / 07 / 30 ( Mon )  19:16
最近はじめた垢惑うし・・・垢まみれちゃうy

AFとりに行かなくちゃ・・と思っていたのが・・
PT誘われるままにLv上げ・・気づけばLv45に

で、シフで遅ればせながら垢AF1行って来ました。


で、●●フェンスデーゲンをゲット・・
とりあえず垢AFのスタートを切ったわけであります・・ハイ

But・・持ち物整理しないと・・収納、金庫、ロッカー、倉庫ともにパンクに近い

AF預けたいけど預けれない理由は・・
シAF・・コンプ でも足のとんずら持続UPは捨てがたい
    足AF2取れたら他のは一式預けるんだけど・・
青AF・・まだラーニングがコンプしてない
忍AF・・手がない・・だって、イフ釜怖いんだもん・・
獣AF・・預け済み・・代わりのバイソンは足が揃ってない
戦AF・・これに至っては足しかとってない
白AF・・発展途上につき預け不可・・

あ~~~どうしよう( TДT)
AF武器捨てるかなぁ~・・でもBFとか行く時こまるしな




概略は(ネタばれ)↓
* Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
甘く危険な香り 
2007 / 07 / 27 ( Fri )  19:19
この日ログインしてジュノ近郊で遊んでるとフレよりTELLあり
獣時代に生死を分かち合ったフレ達です。(ちょっとオーバーか^^;)

こんなメンバーに誘われて垢上げに行ってきました。
結果は 37→39・・
結構稼げたかなヽ(*´∀`)ノ

詳細は・・

* Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
土噛みし拳 
2007 / 07 / 27 ( Fri )  00:23
またもや・・・●錆びたアイアン章(PT中にゲット)邪魔だったので・・ではなくて前回の『風纏う弓』にてナジュリス様に続きザザーグ様の過去を知りたくて『土噛みし拳』行ってみました。

報酬:皇国軍戦績500・・・


以下ネタばれ
クエなど * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
開店休業 
2007 / 07 / 24 ( Tue )  21:02
青誘われない反動で、とうとう赤スタートしました。

が、しか~~し・・・・世の中そんなに甘くはなかった・・

GW-20070722-231206_R.jpg


モグハウスでひっそり佇む私がそこに・・・

やっぱ、リフレ覚えるまでは青よりさらに誘われない現実が待っていたのですORZ

おまけに魔法高いし・・・ディスペル&ファランクス購入で75000円の出費ORZ
おまけにファランクス至っては競売になかなか出品されてないし・・
でも、本日(7/24)めでたく購入。
いつもお世話しているジュノ駐在員(倉庫)に買って頂きました。
って・・お金の出所一緒ジャンか・・

現在37歳・・リフレ使えるのは41歳・・それまではこんな寂しい生活が続くのか
早くも先が思いやられます。

PS
この子にも”銀河祭”の2国めぐりプレゼントしました。

GW-20070716-083556_R.jpg


唯一の♂キャラ・・やっぱタルさんは可愛いね・・・
そのうち鍛えてやるから待ってろよ・・・
* Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
その臭いがたまらない 
2007 / 07 / 15 ( Sun )  13:43
夜寝ていてもあなたの香りが鼻から離れない・・・




そんないとしの人は




  ↓ このお方
GW-20070714-130936A_R.jpg


靴下剥ぎ取ってます。あ、実はデルクフの塔下層でやったけど・・ここは落とさないっぽいですね?たぶん
なので場所を変えて


ルフェーゼ野・ミザレオ海岸 で彼と戯れてきました・・
GW-20070714-134557_R.jpg


で、これを分解して毛糸が取れるんです。
これを売って小銭稼ぎ・・・

私が出品する毛糸の材料は殆ど彼から剥ぎ取ったもの・・・
もし、毛糸を使って合成した装備が臭うようならきっと私の毛糸かもしれないy・・・




おまけ・・
いつもバスで働いてくれてるカレン(倉庫)にご褒美として2カ国旅行プレゼントしました。

GW-20070715-113416_R.jpg

↑@サンドリア

といってもプレゼントしたのはモグだけどね^^;
合成 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ひと段落 
2007 / 07 / 13 ( Fri )  18:55
青もフレの協力でやっと75なりました・・先週だけど・・
74で沼のインプ・・ソロでトライしたけど撃沈しそうになって・・
フレに寄生し75なりました・・
まだまだ修行がたりません(´Д⊂
もうね、ほんと誘われない・・Lvあがるほど誘われなくなった気がする。
きっと私の”あほ惑うし”が口コミ情報で広がっている気がする^^;
@は覚えてない青魔法の習得が課題です・・
H.バラージどこですか?
3/27 Lv57でラーニング記録残ってる・・
4/28 Lv65でデスシザース
ということは10あげるのに2ヶ月ちょい・・宿題あり(ラーニング)の状態ですy
そのうち・・ラーニング記録・・アップする・・・予定は・・・
考えておきます・・・中途半端ORZ

というわけで・・

GW-20070712-232812_R.jpg

いつもの生活にもどりつつあります・・五部@ジタ
爆弾まみれ・・
SJ:白 かすめとる:20ギル うまぁ~~
え???・・・・なんか違うだろ??

目標再確認・・・合成All 60・・・忘れかけてたy
青魔道士 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
再開 
2007 / 07 / 02 ( Mon )  18:57
青も一段落しつつあり、最近、臼再開してます。固定メンバーで・・・
毎週日曜の夜限定で出没中・・・当面はバフラウ段丘かワジャーム樹林あたりに姿を現します。

以前PTメンを殺めて以来・・ほとぼりが冷めてきたので再始動・・^^;

実は・・ずっと前に毒状態に気づかずそのままPTメンを殺してしまったのです・・それ以来・・臼をずっと封印したたんですy

でも、このメンバーなら殺してもいいか・・・・




嘘です^^;
構成は今のところ暗、詩、白(私)残るメンバーを一般の方から募集してます。一般人はなんとしても死なせるわけには行きませんy・・・たぶん・・
しかし、盾さん、探すの大変・・場合によってはアタッカーさんもいないときあるし・・
ま、こんなペースなんで1ヶ月で1レベル上がるかどうかだけどマッタリとあげて行きたいと思います。
GW-20070701-225327_R.jpg

↑どっちが私かわかる??



正解は・・・サボってる方


ちなみに、お侍さまもやってみました・・


GW-20070630-231356_R.jpg

GW-20070630-233949_R.jpg

やっぱ、私には脳筋が合ってるな・・
* Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
