 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
学者ときどきフェロー 
2008 / 09 / 27 ( Sat )  07:06
夜な夜なふれとレベルシンク楽しんでます。
しかし、寝落ちが激しい今日この頃・・
11時半を過ぎるとねむたくなるんですぅ(´;ω;`)
しかし、ミミズ帯のレベルシンクは稼げますね。
コロロカ指輪込みで500とか・・・
GW-20080924-233318_R.jpg
で・・死んでみたり^^;
蚤になってみたり・・・@クフィム
GW-20080927-001023_R.jpg
OPの近く12匹の蚤・・注目度120%・・・

たまにはキュパとキュパのレベル上げをかねて金貨をぬすんでみたり・・@サルタ[S]
GW-20080923-185449_R.jpg

金貨・・・忘れかけていた合成スキル上げの材料に・・・
現在彫金49・・今年中に鍛冶、彫金60なるか・・・・無理だろうな・・
というわけで
学者27→32
まだまだ遠いなぁ・・・

学者 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
レベルシンクに感謝 
2008 / 09 / 19 ( Fri )  00:11
学者がすこしずつLvUP
最近LS面とレベルシンクして楽しんでます。
↓後衛ジュース絞るの図
GW-20080917-214443_R.jpg
最初は4人くらいのPTですが・・終わる頃にはちゃんと6人PT
いまはユタンガで遊んでます。
MPもちジョブに必要な・・カザムパインが大安売り
GW-20080917-232843_R.jpg
↑9/17
GW-20080918-220310_R.jpg
↑9/18

学者2はほぼ固定ジョブ・・・
他もLS面・・・
一時は休日昼間1-2名とか・・
過疎化が進んでた我がLSも徐々に活気を取り戻りつつあります・・・
といっても・・PT組めるくらいの人数ですけどね・・
でも、やっぱし、目的は何であれ、LSに活気が戻ってくるのはいいことですね^^
というわけで
学者 22→27
レベルシンクゝ(^。^)ノ

学者 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
SJ獣始動 
2008 / 09 / 15 ( Mon )  17:24
9/10より始めた学者(SJ獣)
順調に勉学に励んでおります・・・
ラテーヌ(18まで)やタロンギ(20まで)でお供を引きつれ暴れてます。
はっきり言って、弱いものいじめ・・・
バージョンアップで楽狩ってもそこそこ経験値(素で50-75)もらえるし、質より量・・
ペットとともにヒーリングなしで乱獲・・疲れるけど・・
短時間で勝負つくし、これ位のLvになってくると、学者ソロだと丁度に勝てないかも・・
(小心者はそんな冒険やりません^^;)

↓タロンギにて
キリン(ペット)VSキリンorヤグ(獲物)
GW-20080915-075948_R.jpg
ただ、キリンはでかいので、自分がどっちに進んでいるのかわからなくなる事もしばしば(´;ω;`)
GW-20080915-075956_R.jpg
こんな風に(メタボ腹のアップ)・・お尻(水戸さま付き)のアップとか・・・

今日は22なったので桟橋行って見ました。
GW-20080915-113925_R.jpg
お供はキノコ・・・
ま、相手も楽なので経験値は50-75でも数は狩れますね。
キノコ1匹(協闘有)で楽3くらいのペースでやれてます。

そういえば昔獣上げてた頃、ボヤでキノコVS蜘蛛やってたんですが・・
キノコ操るときに操りミスでいっせいにキノコが向かってきて・・ショボンしたことを思い出しました。
あの頃は”呪符リレイズ”必需品だったな・・・(遠い目)
でも、最近は、ペットいても経験値減らないし、スリルがないですね・・
前にも書いたような気がしますが・・@1mmを削れずに死んだりORZ

学/獣だと、丁度くらいでも結構な頻度で操りミスでるけど、楽だと殆どでない。(でも危険なときにはやっぱミスるんですよね・・定石)やっぱ楽ペットに楽or丁度狩るのがいいかも知れないですね。

というわけで、17→22なりました。

パンチラ道はまだまだ続く・・(飽きるかも)






学者 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
はじめました 
2008 / 09 / 12 ( Fri )  00:25
勉強しなきゃ・・・
学者になれない・・というわけで
ちょっとHな下心持ちつつ9/10より学者はじめました。
GW-20080910-233132_R.jpg
白サブリガ・・エヘヘ^^
学者 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
自己満足 
2008 / 09 / 09 ( Tue )  01:18
前回シ/忍で撃沈されたキュパに復習すべく、再度ク・ビアの闘技場へ・・
今回は、私のルーツである獣でリベンジ
SJは忍
ま、遠いのですが・・がんばって行ってきました。
獣で行くとキュパもペット(蟹)を出すわけですが・・
はっきり言って敵ではない。
GW-20080906-204529_R.jpg
キュパは、なんか、かっこいい武器持ってるんですよね・・

でも、獣になった私には敵うわけもなく撃破・・・(キャリーさんのおかげ)
GW-20080906-204642_R.jpg
キュパいわく、ルトさんに担がれたと・・


これでキュパLv70の道を目指します。
カンパニエのついでに、過去でキュパを呼べるようになるクエ
GW-20080907-101020_R.jpg
キュパが知らないうちに過去へ迷い込んで現在へ戻る方法がわからなくなったらしい・・
なので。現在へ送り届けてあげます。

など、やりつつ、カンパニエで臼74→75へ・・



フェロー Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
やっぱりカンパニエ 
2008 / 09 / 06 ( Sat )  06:34
復活して何してるかというと・・・
GW-00006_R.jpg

やっぱりカンパニエ・・
下がってたナイトのLvも無事75へヽ(*´∀`)ノ

GW-00004A_R.jpg
・・・・・ルンルン♪♪♪

で、次は
GW-20080905-232338_R.jpg

というわけで、やっぱりカンパニエ^^;
しかし、約一ヶ月で殆どのエリアが獣人支配になり、とうとう南サンドリア[S]にも獣人が攻めてくるようになってました。

なお、本日よりワイド版SSでお送りします^^(元絵は1680×1050>50%縮小)
プレイ環境はフロントバッファ:1680×1050、バックバッファ:1680×1050(レジストリ変更)
です。

ナイト Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
復活(ほんとに) 
2008 / 09 / 03 ( Wed )  22:06
昨日の記事を書いて、メールをチェックしたところ・・
なんとデータ復元完了のメールが来てたではないですか^^
24時間いないですお・・・
早いですね。
いやみが効いたのかは不明ですが、これで、以前のとおりプレイできる・・・
はず。
プラモ少しお預けですね・・

昨日はちょっぴりカンパニエで遊んで見ました^^
未分類 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
大失敗 
2008 / 09 / 02 ( Tue )  20:39
ゲームパッドや解像度の設定を終え
9/1ログインして、キャラの状況を調査してみる。
ムム・・倉庫キャラ約1名のアイテムがすっからかん・・・

目ゴシゴシ・・・ΦΦ・・・パッチリ・・・・
アイテム戻ってない・・・
大事なミスリルインゴ・・がない・・・10d以上あったはず・・・・
ま、いっか、このままで・・・・・
と、大事なことを思い出したんです。そう、このキャラはLv50以上の装備をすべて保管していた
我倉庫キャラの中でも重鎮的な存在・・これは、復活させないとだめだなと思いGMコール。

待つことしばし・・GMさんがノックしてきました。(以下なんちゃってやりとり)
私>データの復元をお願いしたのですが、1キャラ復元できていないようなんです。
GMさん>復元できていないキャラクタ名を教えていただけませんか?
私>Ellicaといいます。
GMさん>そのキャラはデータの復元行っておりません。

echo>なにぃ・・
私>依頼したと思ったのですが、6体でしたよね。
GMさん>そうですね。
こっそり、データ復元依頼時の控えを見てみる・・・確かに6体
echo>あぁ~~1体忘れてる。
急に下手モード・・・(気分的に)
私>今からでもお願いできますか。
GMさん>わかりました。ただいま大変混雑しているので多少時間がかかるかもしれません。
私>また1ヶ月くらいかかるのでしょうか?
echo>ちょっぴりいやみ
GMさん>いや、そこまではかからないと思います。
私>ではお願いします。
GMさん>はい。賜りました。


みたいなやり取りが・・
やっぱあたしゃおばかですねぇ・・・
倉庫キャラ名前忘れないように頭文字をアルファベット順にしているんです
(A~Gまで)・・が、依頼時はちゃっかりE(今回の問題キャラ)が抜けておりました。

またもやデータ復元期間中はプレイできないらしいです。
これで、復活のときが延びてしまいました。本格的な復活は下期からか・・

ま、作りかけのプラモを作れる時間ができたし・・
復元作業中はアカウントハックもされないし。
ヨシということで。

未分類 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
再出発 
2008 / 09 / 01 ( Mon )  20:14
やっとのことでデータ復元完了のメールが来ました^^
復元依頼をしたのが7/29
完了したのが8/31
約1ヶ月に及ぶ大手術・・・

で、結果的には・・数日前の状態に戻っていたみたいです。
なのでハック前にぎりぎり75にしたナイトのLvは74なってました。
持ち物等は倉庫キャラ1体の収納を除けばほぼ元通り。
↑これはGMコールにて相談してみる予定。

今日で復活2日目・・
昨日はゲームパッドの設定とかやって終わりました。いまだになんだか変ですけどネ
元の環境に戻れるにはもう少し時間がかかりそうですね。
しばし、リハビリ期間になりそうです。

あ、作り掛けのプラモが3台ある・・
こっちもぼちぼちやってきます。
そんなわけで、これからもぼちぼちやってきます。
未分類 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
