 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ノーグ名声上げ 
2009 / 03 / 30 ( Mon )  19:53
最近ねぇさまが遊んでくれますヽ('ヮ'*)ゝ
おちびは、黒でペット狩りをしてるのですが・・・・
いつもねぇさまのPL付き・・・
そろそろひとり立ちしなくてはと思い忍者ジョブ取得を決意!
ペット狩りは魔法詠唱中断されると非常に危険・・
サポ忍だと被弾防げるので詠唱中断が減り、安全度倍増^^
というわけで早速バスでクエ受けて・・・・
GW-20090328-224248_R.jpg

GW-20090328-224144_R.jpg
忍者ジョブ取得完了^^

で、忍者のLvあげて・・・ほしくなるものと言えば・・・
そう、空蝉の術
ここで問題勃発( TДT)・・・名声足りずクエが発生しないy
まぁ、ノーグ関連クエは天晶堂くらいしかこなしてないので、
当たり前ちゃ当たり前なんですが・・・

そこで名声を上げるべく・・一路ウィンへ・・・そう、盗賊のおねぇさんに数珠を渡すんですy
当然、虐殺担当はねぇさま・・こういうときしか活躍できないトレハン2持ち ^^;
ヤグ虐殺を繰り返し・・・・Nanaa Mihgoさまに貢いだ回数:21回
勇んでカザム経由ノーグへ・・・
そう、テレポクエも忘れずに・・
GW-20090329-204449_R.jpg
こっちはすんなりと発生(^◇^)

ノーグでH-7にいるLaisreanさんに話すも・・・
Laisrean : 毎日多くの品がここじゃ取り引きされてる。
 普通に生活してたんじゃ、まずお目にかかれない
 代物ばかりさ! そんな世界で生活してたらよ、
 価値観もかわるってもんだ。

との返事が帰ってくるばかりORZ
はい、はい出直しますy  U>ω<)ノ
Nanaa Mihgoさん、まだまだ貢物が足りないそうです。
また、Nanaa Mihgoに会えるかと思うと・・うれしいですね・・・
(胸の谷間に救われるから・・・大丈夫・・^U^ )
おちび Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
腹黒モード 
2009 / 03 / 25 ( Wed )  20:25
白上げに疲れました・・・・( TДT)
ねぇさまのPL付きでも1匹倒すのに時間がかかりすぎです。
白といえばテレポ・・・


サンド、バスは羊のジィ様に苔を貢いでいたのですぐクエ発生したんですが・・
ウィンは名声が足りなかったのでミスラのねぇさまに蜂の巣を貢ぎました・・・^^;
お礼に尻尾でくちゅくちゅしてぇ~~~(変体ではありませんよ・・(☆∀☆)キリッ)
やっぱ、ジィ様に貢より・・ミスラのねぇさまのほうが・・・1000倍ウレシイ
/echo 見返りなんですか??
GW-20090314-154758_R.jpg
そうですか・・テレポメアですか・・・(SSはデムですが・・)
とりあえず、3国テレポも無事取得したので・・
いったん白休止(Lv36)・・・

そして・・・黒へ転向・・・獣使いは何処へ・・・
まぁ・サポをあげたら、のんびり獣開始しますお・・

というわけでFF人生の中で初のペット狩挑戦(もちろんねぇさまのPL付き)
GW-20090320-220215_R.jpg
↑シャクラミにて
GW-20090321-100510_R.jpg
↑デルクフの塔にて
GW-20090324-223139_R.jpg
↑アットワ地溝にて(起き上がった瞬間を・・豹に狙われてます;;)
レイズナーはいますが・・・
PLerどこですかヽ(`Д´)ノ
とはいえ・・サポレベルまでもう一息・・・

おちび Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お年頃 
2009 / 03 / 19 ( Thu )  18:37
ちびは相変わらず、まったりと成長しております。
GW-20090301-052113_R.jpg
↑ヴァナに降り立ってはじめての春・・・・

やっと、白も36になりテレポなお年頃・・・・・
ねぇさまから貢いでもらったボヤーダ苔のおかげで、バス&サンドは順調にテレポクエが
発生したのですが・・・
ウィンはさっぱり( TДT)

今度はねぇさまに”蜂の巣のかけら”をお願いしよ(^O^)

ためしにカンパニエに参加すると・・・
GW-20090314-182459_R.jpg
速攻・・・
犬のエサ

当面はテレポ目指してがんばります!


おちび Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
浪費癖 
2009 / 03 / 09 ( Mon )  19:21
先週末におちび専用PCがネットワークに繋がらなくなってしまいましたORZ
ルーターのせいか・・無線LANのせいか・・迷った挙句・・M/Bかソフトがおかしいと判断・・(おい
USBの無線アダプタを使用しているのですが、アダプタを認識したりしなかったり短時間で繰り返すのです。なのでIPアドレスを取得できないし、取得してもすぐ途切れてしまう・・(つд・)
というわけで・・M/Bを購入
でPCの環境は
M/B GA-M750SLI-DS4 → GA-MA780G-UD3
ま、前のM/Bはチップセットの温度上昇が気になっていたので・・
と同時に、静穏化を目指すべく、FANなども購入・・・
ついでに、環境をまるっきり新しいHDDに移植することも考慮し、HDDも購入ヽ('ヮ'*)ゝ
で、M/B入れ替えて・・早速ベンチマークとって見ました・

結果はVista環境では同じCPUクロックでも以前よりスコアが落ちてるΣ(゜д゜lll)
おそらく、以前はハイブリッドSLIを有効にしていたので、その差が出たのかもしれない・・
性能的にはC2D E8500近く出てもよいかなと思っていたのに・・
でOSをXPに変更してベンチを取り直してみました。




FF Bench3の結果をまとめると↓こんな感じです。@GA-MA780G-UD3

       Vista     XP
3.0G    8348     8938
3.3G    8526     9280
3.4G    8735     9523
3.5G    8740     9473
3.6G    8999     9613

FFに限っていえばVistaとXPで約700くらいの差が出ますね。(Vistaはウィルスソフトが常駐しているので多少はハンディあるかと思います)
それと、不思議なのは3.4Gと3.5Gでほとんど差がないこと・・・
おそらく、CPUクロック以外の何かがネックになっていると思われますね。
というわけで、ゲーム環境はOSをXPにすることに決定!

従来のVistaの環境はそのままにVistaとXPのデュアルブート環境を作ったわけですが・・・それなりに落とし穴が・・
って、自分が勝手に穴を掘ってはまってるだけですが・・・
DOSコマンドまで登場しての悪戦苦闘・・・
という紆余曲折を経て・・日曜よりおちびも復活を果たしました。

デュアルブートはXP→Vistaの順で別のパーティション、もしくはディスクにインストールすればさくっと終わります。
私は、CDブートで間違えたのが敗因でしたが・・・

しかし、その後・・新M/BでもUSBアダプタを認識できたりできなかったりの現象が再発・・
結果的にはVistaの環境が何か変わったっていたのでしょうね。USBアダプタのドライバ削除後、再インストールで今のところうまく言っているような・・・気がします。

OCしてると、たまに変な現象に出会うことがあります。
未分類 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
