 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
早起きは三文の得 
2006 / 03 / 04 ( Sat )  10:16
昨日は早く寝てしまったので今朝早くから活動しました。 < 年寄りの生活
まずは、白AFの箱探し
先日の忍PTのとき鍵を入手していたのでちょこっとクロ巣行って見ました。
芋虫に絡まれないようにスニして慎重に箱探し・・・
目星をつけていたところに行ってみると・・・
おおぉ・・箱あるジャマイカ・・・ラッキ~!!しかも近くに芋虫いないし・・さくっと箱開け即デジョン
●●ヒーラーパンタロン 無事ゲット・・装備できませんが・・
白あまり上げるつもり無いので一式揃えて早くNPCに預けたい・・残るはヒーラーキャップのみ^^

続いてチョコ堀
場所はもちろんコンシュ、狙いはもちろんエルム原木^^
野菜5D買ってしゅっぱーつ!!
しかし・・・枯れてました・・ORZ
めげずに多少掘る間隔を長めにやるとそこそこ掘れます^^
きた~~エルム原木・・・他はガラクタ
今回の発掘率:37%
スキルアップ後掘れたアイテムの累計:500くらい・・
@100個くらいアイテム掘ればスキル上がるかも・・
チョコ堀すっかりスローペース

おまけ
ジュノに忍AF篭手を受けに行ったらサンド護衛のシャウト・・
シャウト飛び乗ってさくっと護衛終了・・・ラッキ~^^

こんな感じで朝から濃い時間を過ごしてしまいました^^
チョコ堀 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
こんにちわ~

かりかりくぽだったのですね。
自分もたまにかりかりくぽやってしまいます。

白AFまでも少しなのですね~
がんばってください~
From: たつまきたこ * 2006/03/05 18:44 * URL [Edit] * page top↑
   
おお~ヒーラーパンタロン、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ 私は鍵はあるのですが、まだ取りに
行ってなかったりwww

ヒーラーキャップの要塞は門が面倒ですよね(´Д`)
やっかいですけども、がんば~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
From: ララ * 2006/03/05 21:06 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんわ~ 訪問者履歴から来ました~

ヒーラーパンタロン おめでとうございます!
自分は、AFまでまだまだですわ(´ー`)

チョコ掘りがんばってくださ~い
From: ほほ * 2006/03/05 21:55 * URL [Edit] * page top↑
   
>たつさん
こんにちは。金策に奔走すると栽培のこと忘れちゃうんですよね;;
しろAFにコンプに向けて頑張りますです。
From: ぶり * 2006/03/11 11:38 * URL [Edit] * page top↑
   
>ららさん
ほんと、要塞の門は面倒ですね・・一人で気ままに行けないし・・AF箱開けは朝の早い時間が吉ですね。
From: ぶり * 2006/03/11 11:40 * URL [Edit] * page top↑
   
>ほほさん
はじめまして^^これからもよろしくお願いします。
チョコ堀の道は険しいです・・
また遊びにきてください。
From: ぶり * 2006/03/11 11:42 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
