 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
長い間お疲れ様 
2006 / 03 / 28 ( Tue )  00:18
フレが引退するそうです・・なので、今日はフレとの思い出を少々・・・
相変わらずリアルのごたごた続いてますが、書かずにはいられません・・;;
フレとはもともと同じLSだったのです。実は・・・
で、私が獣10代の頃、タロで死んでいるところをレイズしてもらったのが最初の出会いだったような気がする・・脳細胞かなり死んでるので記憶があいまい
そのときのフレの装備は真っ赤な装備ですごく印象に残った・・なんて素敵なおねぇさんなんだろう・・私もいつかはああなりたいって・・
で、私もメインLSを変更したこともあって、ずっと出会うことはなかったよ。でも真っ赤な装備はずっと覚えてた。(その間に私は緑一色になってたけど・・シフで;;)
で、次の出会いは獣50くらいのときかな・・西アルテパの山でカブトを狩ってたとき・・それからたまに獣PTをやるようになったかな・・
えぇ・・同じLV帯なので、心の中のライバルですとも・・^^
また、しばらく時間を置いて・・獣60くらいからずいぶん一緒にPTやった。
Bri050806210234b.jpg

おねぇさん裸だけど・・・
ここらから新密度が増してきたかなって思ってるのは私だけかもね^^;
以前のブログにも書いてるけど・・75なるまでかなりPTやってたなぁ~
あの頃はまだ独身だったし、とてもリアル女性とは思えない勇敢さが・・印象に残ってますよ・・
↓こんな感じで
WS000003.jpg


獣フレって一種独特な一体感があって、同じLvをPTですごしてるとその思いが特に強いような気がします。獣PTだと、操りミスをそのPTメンバーでカバーしあうので特にそうなのかもしれません。
そんなフレとヴァナで会えるの今日が最後・・・
なんだか、感慨に耽ってしまいます・・

まぁ、ブログでつながってるから・・お互いの様子はわかるわけで・・
でもヴァナで会えなくなるのは寂しいね・・

フレへ・・・
長い間お疲れ様・・リアルで幸多きことを祈ります。
元気でねぇ~~~(^^)ノシ
ちなみに、このブログからおねぇ様のリアルの生き様が垣間見れます(リンク有り)・・・^^
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
こんにちわ
フレが引退なされるのは寂しいですね。
出会いがありましたから当然別れが存在しますが、やっぱり別れはつらいですね。
自分もそのうち周りで現れるのかなぁって思うとかなしくなっちゃいます。
From: たつまきたこ * 2006/03/28 14:39 * URL [Edit] * page top↑
   
ぶりちゃんとは…ほんと色々思い出があるよね。
最初の出会い・・。
タロで横たわってるぶりちゃんにレイズした私。
よく覚えてるよ!

それから一緒にLVあげ楽しかったなぁ~。
ライバルでありよきケモ友♪
ぶりちゃんと出会えてよかった!!!
そしてこれからも影ながらぶりちゃんを応援してるよ(´―`)
リアル忙しそうだけど、頑張ってね♪♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

追伸:うえのSS。なんで私だけ裸なんだろう?ww
From: ぽん * 2006/03/28 20:17 * URL [Edit] * page top↑
   
>たつさん
これから、別れが増えるのかもしれませんね。
私にとっては数少ないフレなので特に寂しいです;;
引退ししたフレの分も頑張ってヴァナで生きていこうと思う今日この頃^^;
From: ぶり * 2006/03/29 18:47 * URL [Edit] * page top↑
   
>ぽんさん
ぽんさんとの思い出を大事に、しばらくヴァナで暮らしていこうと思います。
更新頻度は落ちると思うけど、たまにはこのブログに遊びにきてね^^
ぽんさんだけ裸なのは・・・・
露出癖ありと・・・思ったのですが・・旦那様だけが知る秘密の本性かも・・
From: ぶり * 2006/03/29 18:51 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
