 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あほ魔道士 
2006 / 04 / 24 ( Mon )  10:08
一昨日から進めていた、あほ・・・じゃない青魔道士のクエ・・・
ついに集結^^
無事、青魔道士ジョブゲット

以下ネタばれありなので興味のある方どうぞ・・
やっと占い成功しました^^・・ネットの力恐るべし
答えは2233212122・・・もしくは2213322133でもいけるようですが、@は自己責任で。私の場合、ダングルフの奇岩石を持ってくるようにと・・同じ回答でも太陽砂の場合もあるみたい・・
で、いそいで涸れ谷いってダングルフの奇岩石をゲット。

@はアトルガン白門に戻り、Waoudに話すとイベント。

アルザビG-6から出て、バフラウ段丘G-7からエジワ蘿洞へ。
バフラウ段丘では虎がいるのでインスニで・・
エジワ蘿洞H-9まではほぼ道なりにまっすぐ・・だったような気がする。
違ってたらごめんよ・・
で、20060424095353.jpg

魔方陣見つけて・・手を握るとなぜか気を失ってます・・
20060424095415.jpg

20060424095429.jpg

後ろには髭の殿方が・・素敵^^・・but・・怪我無い方には少し引きますが・・
@はこんな感じでイベント進んで・・・糸冬・・

無事、あほ魔道士げっと!!

PS
本日は画像の加工なしなので少々見づらいかも・・ごめんよぉ
アトルガン * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
おはようございます、ウニ鯖のチャムです^^
足跡からやってきましたー♪
青魔おめでとうございます!
私はまだとってませんのでうらやましいです(’∀’)
また遊びにきますね★
From: ちゃむ * 2006/04/25 06:41 * URL [Edit] * page top↑
   
ちゃむさん。訪問!ありがと(^^)!です。

この前、ボヤでお見かけしたような・・・
また遊びにきてください。
From: ぶり * 2006/04/25 15:13 * URL [Edit] * page top↑
   おめめヽ(´ー`)ノ
青魔ゲットおめでとー(σ´∀`)σ
自分のとき、フレに「青魔とったよー」と報告したら
「改造されちゃったのね(´Д⊂」とか言われましたよ
ヽ(゜ー゜;)ノ

まあ確かに気を失ったあと妖しげな魔法でなんか注入されていたような(´∀`)
というか、青魔同士って全体的に(NPCとかラーニング)とか妖しげな雰囲気ただよってますけどもねwww
From: ララ * 2006/04/27 22:46 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
