 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
なんだこれ? 
2006 / 04 / 26 ( Wed )  17:17
拡張ディスクを入れても、生活の本質は変わっていません^^;

アトルガンの一人でできるミッションを少しずつ消化しつつ、素材集めやってます。
この日は、コンシュで雄羊狩ってます。ライバル少ないし^^
そう、皆がアトルガンに熱中している間に一稼ぎ・・・・できたらいいな・・
まあ、最近物価もかなり落ち着いてきている様子で、そんなに儲からないけど、素材買って合成スキル上げるより少しはお徳かも・・

と、サーチにこんな名前が・・Bendigeit Vran
近づいて調べてみると・・【計り知れない強さです】
おおぉ~~初めて見るNMじゃまいか・・
But、初めて見るNMはなぜか戦闘意欲半減・・・
ハイ、小心者ですが何か・・だって死にたくないんだもん・・
心の中ではドロップアイテム=高額?、でも強かったらどうしよう・・葛藤
勇気を振り絞って格闘開始・・・


なんだ、弱いじゃんか・・^^
で、ドロップは・・・
●●朧月輪(投てき D9 隔286 AGI+1 Lv15~ シ忍)・・・エクレア
売れないじゃないか・・・ORZ・・しかも自分でも使えないしORZ
落胆・・
まぁ、記念ということで・・前向きに考えよっと。次からは放置の方向で
雄羊のなめし皮2Dくらい作って終了。半分競売に出して、残りは自分で消費の予定
誰かウエストベルト高値で買ってぇ~・・・お願い・・て無理か;;
後で調べてわかったこと
Bendigeit Vranはコンシュタット高地(E-6~G-8、J-6)に新月の18:00~04:00の間にPOPするらしい。
NMなど * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   おおおΣ(゜Д゜)
いつのまに新NMがwww
んでも弱いやつでよかったですねえ。
ドロップがもひとつですが(´・ω・`)
んでも記念に会ってみたいものです(人´Д`*)

たしかに旧エリアはすいていて、金策するなら今かしら。時間あったら行ってみますですよヽ(´ー`)ノ
From: ララ * 2006/04/27 22:40 * URL [Edit] * page top↑
   
みんな新エリアで活動してますからね^^
金策には良い時期かも
私もHPはアトルガンですが・・^^;
From: ぶり * 2006/04/29 08:45 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
