 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あほ魔道士その後・・ 
2006 / 04 / 30 ( Sun )  17:09
何気にやることない日々が続いておりますORZ
なので少しあほ魔道士上げてみました。・・SS撮ってない。
装備は・・・・
ふざけてるとしか言いようのないフィッシャ装備・・それも胴と脚のみ・・
手持ちの手と足はアングラーなので装備できず・・・買うのももったいないしね。
約1日に及ぶ激闘の末・・やっとLv10に到達・・・
覚えた魔法?何それ???
恐るべきフットキックのみ・・・やっぱし私がやるとあほ魔道士;;

記憶力悪いのですが何かw

人生日々勉強です!!

今日のSSはこれで我慢してちょ・・・
サンド港のモグ前での一コマ・・
可愛いタルさんいたので私の倉庫も並んでみました。
タルさんやっぱし可愛いね・・癒されてしまいます。
WS000583.jpg

青魔道士 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
むむむ、レベル10まででフットキックのみ…お疲れ様です(´Д⊂

なぜかなあ( ・ω・)?
確かにラーニングってかなり確率低いですけども、自分のレベル+10の技までは覚えられるはずなんですけどね。

やっぱり運もあるのかしら。んでも負けずにぶりさんがんばれーー。
From: ララ * 2006/05/03 19:17 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
