 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
からくり 
2006 / 05 / 02 ( Tue )  08:37
GWにつき昼間はジ・タでドーモ君狩ったり、ルフェーゼで鳥狩ったりしてお小遣い稼ぎ。
↓こんな感じで
ドーモ君
WS000586.jpg


とり~~
WS000588.jpg



夜は遅まきながら【からくり士】行ってきました。
前回は、ある人に話をするの忘れて・・???のところまで行ったのですが撃沈。
LSメンとの行動なので危なげなく【古びたからくり人形】(σ´Д`)σ
【からくり士】大まかな流れはこんな風

バストゥーク商業区F-9にいるShamarhaanに話し掛けるとイベント。
次にアトルガン白門K-9にいるIruki-Warakiに話し掛けるとイベントがあり、クエスト発生。

20060502082600.jpg

りりしぃタル様・・


アトルガン白門I-7にいるGhatsadに話すとイベント。 ・・前回これ忘れてたORZ
20060502082612.jpg



アルザビ~ナシュモ間の機船に乗ってナシュモへ。
ナシュモH-6から出て、カダーバの浮沼I-6からアラパゴ暗礁域へ。
アラパゴ暗礁域H-10にある???を調べるとイベント、古びたからくり人形を入手。

アトルガン白門に戻り、Ghatsadに話すとイベント。ヴァナ・ディール時間0時を過ぎた後再度話し掛けるとまたイベント。次にアトルガン白門K-9にいるIruki-Warakiに話すとイベントがあり、オートマトンの名前を選ぶと終了。

20060502082636.jpg

しかし、このオートマンって全然やる気を感じないのは私だけでしょうか・・
/cheer オートマン
クエなど * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
からくりゲットおめでとうです。
うちもからくりいますが・・・見た目やるきないですよw
でも、強いですわ・・・
あまり酷使しつづけるとオーバーロードするらしいですが、まだしたことないです。その前にだいたい死んでますのでw
からくりはきっとこの後・・・けもりんの後釜へいくのでしょうかね
From: たつまきたこ * 2006/05/03 00:01 * URL [Edit] * page top↑
   
>たつさん
ありがとです。
オーバーロードしにくくなるヒートシンクなるアタッチメントも有るようですけど・・どうやればいいのやら良くわからないですORZ
@からくり士本体の装備が少なすぎる気がするんですが・・そう思うのは私だけかな?
From: ぶり * 2006/05/03 08:58 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
