 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ウリボウ 
2006 / 05 / 09 ( Tue )  21:37
ログイン前に書いてます・・・なので手抜き
久々に空へ・・・本日のお題・・ウリボウ
ウリボウといってもいのししの子供ではないです・・・あたりまえか・・
ウリボウ広場に行くと・・すごい人・・・
こちら・・約15人編成・・だったかな・・いつもの通り脳筋チームに・・・
あ、私と同じPTの皆様・・・


ずいぶんノーマル品狩ってもなかなかウリボウ出現せず・・・
時間を決めてそろそろ帰ろうかと思ったとき・・・・沸きましたとも・・
すかさず盗む発動・・その後忍さんの挑発発動・・・
誰が釣ったのかって?それは良くわかりません・・多分挑発・・
並居る強敵をよそに釣り勝っちゃいましたよ^^
WS000608.jpg

↑・・いのししの子供とは程遠い憎たらしさ・・・凶悪です・・

時間も時間だったし、メンバー減ってたはずだけど・・脳筋チームは不動ですORZ
ま、そんな感じで無事終了・・ドロップアイテムは覚えてません・・
私・・・脳細胞がプチプチ音を立てて破裂してますから・・・
何か問題でもw
過去のことは忘れる主義ですし・・
次はおまけのからくりくん
からくりPT発動・・・
WS000606.jpg

からくりPT組んでます・・2人だけど・・お互いに糸が絡まっていたのは内緒・・・




てなわけないけど^^
実は獣のお友達・・獣さんってこういうソロでできることが好きなんです・・
ハイ・・性格暗いですよ・・少なくとも私は・・
無事14なりました・・ボディークエ受けたけど・・必要なアイテム高すぎですORZ
白兵戦希望なんだけど・・
こんなアイテムが必要らしい
・ブラス板(彫金11:炎クリ ブラスインゴット)
・ワモーラの繭(アルザビの裁縫ギルドで購入可能)
・アルザビサーメット(錬金71:炎クリ サーメットチップスx2 珪砂)
・タイガーファング(骨79 炎:黒虎の牙x2 大サソリの甲殻 カーボンファイバー)
高すぎです・・
NMなど * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
