 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アサルト 
2006 / 05 / 16 ( Tue )  01:02
アサルト行ってきました・・・
タイトルのままで何のひねりもアリマセン・・今日の出来事(私のミス)少し引きずってます。あ、これは今日の出来事ではないですw
海猫護送作戦(階級:二等傭兵以上) 作戦領域:ペリキア
アトルガン版護衛・・NPCの操作は難しいらしい・・
私が操作したわけではなので・・脳筋らしく殲滅部隊担当です・・
作戦・・各部屋の敵を殲滅・・これだけ・・NPC操作が肝・・と思う。
↓敵殲滅の図:かえる強いね


これ・・成功!!つぎ~~
連戦です。
土竜作戦(階級:二等傭兵以上) 作戦領域:レベロス風穴
作戦・・キキルンがドロップする「キキルンマイン」 で岩爆破
落石を破壊し、皇国軍本隊の侵入経路を確保せよ。これが、硬い硬い・・
↓最初の岩・・これ壊さないとキルルンいるところへ行けません・・なので総攻撃・・相手の反撃もないのでむなしい・・

WS000615.jpg


てか、ダメでないのに岩を殴りつづけるなんて・・・壁うちで満足してるテニスみたいなもの・・かもしれない・・
この後、キルルン総攻撃したのですが「キキルンマイン」ドロップ悪しORZ
役に立たないシフで_(。_。)_
というわけで失敗ORZ精霊とスリップで押し捲りでも成功するらしい・・
But、脳筋な私は殴らないとね・・
というのが私のアサルト初体験でした・・
今日はいつもになく工夫がない記事になってしまった・・
いつも工夫してないけど・・

それがどうしたo(`ω´*)o

そのうちワープ開通してないところに当たりそうな予感・・@1箇所開通してない。ま、そのとき考えよう・・
アトルガン * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
アサルトお疲れ様でしたぁ岩硬かったですな(´▽`;)
また一緒に遊んでくださいましっ

気にすることないべさw(謎
色々あるからこのゲームオモロイのさっっ
次回もブリトレハン期待してますy
From: Sぽんぬ * 2006/05/16 08:29 * URL [Edit] * page top↑
   
>Sぽんぬさん
初アサルトお誘い頂き、ありがとうございました。
それにしても岩硬過ぎですねORZ・・
だいたい、暇にしているのでいつでも拉致してください。

これからも死人の山を築くかもですが・・生暖かく見守ってください。これに懲りずに、今後ともよろしくお願いします。・・あ、他PCの悪霊ついてるかも・・
From: ぶり * 2006/05/16 12:03 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
