 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
1週間を振り返って 
2006 / 05 / 27 ( Sat )  09:08
草薙素子です。・・・意味不明??
今週はだいぶ更新をサボってしまった・・眠たかったのです・・( ゜Д゜)∩
仕事も忙しかった・・資料作成と格闘し・・やっとランペで〆れましたよ。
リアルにも相棒のペットが欲しい・・

そんなわけど・1週間分まとめて
<月曜日>
↓虎でございます。
WS000639A.jpg

参加するのは3回目・・・今回は厳しい戦いでした。
WS000640.jpg

みなさん・・お疲れ様・・
ドロップ
●ゼファー / ●●白虎斧 / ●白虎印章 / ●●地霊の免罪符:両足

<からくり>
WS000642.jpg

暗いトンネルから脱出・・最近はクフィム塔に出没中・・
高級敷物をゲット・・・?

<アサルト>
二等兵友の会・・早く一等兵になりたい・・・
まずは4人で・・
蟹を引き連れ”海猫護送作戦 ”ここに生息している蟹はペットにできないようですORZ
WS000644A.jpg

さすがに火力不足・・時間切れ

”海猫護送作戦 ”その2
WS000645.jpg

即リベンジ・・・

WS000646.jpg

無事クリア^^・・

???ボックス・・・> 鑑定 







掃除用具一式
こういうものにはなぜかロット強くて無事?げっと・・

モグちゃん・・いつも遊んでばかりでごめんよぉ~・・・
これから私も掃除手伝うよ・・
NMなど * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
