 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
青く燃えた1日 
2006 / 05 / 29 ( Mon )  12:26
週末は青魔道士三昧・・・

砂丘でPTをば体験・・初めて青魔道士で参戦




↑こんな感じで・・
最初のPTは外人さん含む混成部隊・・
サポなしの方も見えて初心者雰囲気満喫^^
私も昔はこんななんだったんだなぁ~などと思いつつ・・・
【連携】??何ですか?・・【挑発】・・・何じゃ、なめとんのかワレェ~~
という時代もあったわけで・・今はずいぶんと捻くれてしまいましたがORZ

WS000649.jpg

事実このPTで私に挑発をおかましあそばせた方が・・・^^;
でも、猫さんのヒーリング姿いいよねぇ~私も拝んでもらいたいですよ・・
途中、トンボを釣った帰りに・・私の色気に惹かれたゴブが付いてきたりと、いろいろ有りましたが程ほどに稼いで終了・・
何故かここまでのPTは何故か私が釣り役・・・釣って、殴って、ケアルして・・
てか・・MP回復はいつすればよいのでしょうか???・・・


WS000650.jpg

↑本日3回目のPT
こちらも初心者の方見えましたが、高ランクさんのご指導の甲斐もあってなかなかいい調子で狩ができました。
そんなこんなで無事18歳なっちゃいました。

週末で新しく覚えた魔法
花粉、土竜巻、メタルボディ、マヨイタケ、シープソング、カースドスフィア

え? コクーンどこですか?ヘッドバットは?
いやらし風・・・スカートが・・もとい・・癒しの風覚えると回復も楽になるかも・・
まだまだ覚えることはたくさんです・・人生日々学習。
でも、私の脳も筋肉から知識を覚える脳に変化してきたのでしょうか・・・

その後、二等兵友の会でアサルトこなしてきました。
青魔道士 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   【いやらしい風】
ください!!
エロッ!?
From: ヅラ * 2006/05/29 18:58 * URL [Edit] * page top↑
   
>づらさん
そんなHな妄想はダメです!!
From: ぶり * 2006/05/30 12:36 * URL [Edit] * page top↑
   
【いやらし風】…確かにスカートヒラヒラは
させられそうですが…あああ~想像してしまったwww
From: Lalaruru * 2006/06/01 20:33 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
