 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
暇なBC 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  09:14
本日第2弾・・・

倉庫の肥やしになっている神印章を消化と、忍装備でお金を使ってしまったので・・壺BC行って来ました。
3人しか居なかったので・・お気軽に・・

ワールドカップ日本戦あったので10時までということで・・さくっと

構成 獣獣召・・・3人

作戦?

何ですかそれ??
あ、ひとつだけ有った・・・土壺をヤルこと・・・以上
中に入って・・頼もしいキャリたん呼び出し・・・

で、さすがに3人だとペット持たないかもしれないのでリキャストまって
突撃!!!

その後はこんな感じで・・・

走り回る人が居たり・・こら~~o(`ω´*)o
ここは体育館ではありませんよぉ



で、無事に3戦 終了・・
WS000696.jpg


殴り参加すればペット1匹でもいけないことはなさそうだけど・・
無理は禁物

で、私のドロップは・・・
●ソルジャーピアス(耳 潜在能力:防+20%/Lv70~ 戦)
●ローグピアス(耳 潜在能力:回避+15/Lv70~ シ)
●シェルIV
鉄鉱、白金鉱、賢者の石
微妙・・魚油汁買ったので・・汁代は出たかなというくらい・・
今回の当たりは”ダマスクインゴット”・・

あ、それと”御影石”これ高いかなと聞かれ・・カモとあいまいな返事・・
だってさ、せっかく入手したんだもんね・・事実相場知らなかったし・・
@あとで競売でチェックしたら・・・
なんと1000円・・・

ま、楽しめればそれで良し^^
BFなど * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
なになになによ~~!!
あたいも印章いっぱいあって倉庫の肥やしに
なってるんだから是非とも誘っておくれなぁ♪
こう見えても獣使いLV368よん(はぁと
From: ヅラ * 2006/06/20 13:06 * URL [Edit] * page top↑
   みっけw
ブリ、サムだおー。
ビックリした?
見つけちゃったwww
From: サム * 2006/06/22 20:53 * URL [Edit] * page top↑
   
>ヅラさん
私にとってヅラさん黒の印象が強すぎ・・
獣さんあるの失念してました・・次回は参加要請しますよん^^
>サム
とうとう見つかってしまったな^^
なんて、最近更新頻度落ちてるけど、たまには覗きに来て・・覗くのすきでしょ?
From: ぶり * 2006/06/23 18:45 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
