 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
帰れキタ~~ッ 
2006 / 07 / 11 ( Tue )  01:03
更新サボってました・・

あのね・・言い訳するわけじゃないけど・・忍頑張ってたんです。
こんなとこで・・
WS000737.jpg


しかし、アトルガンの新エリア稼げますねぇ・・

火山いったり、マムークいったり・・
なんとなく火力多いとバシバシ稼げるような・・
盾、侍、戦、暗黒さんなどでPT作るとこりゃもう~~すごいっすよ。
5チェなんてあたりまえ・・


で、なんと忍/獣で帰れが使えるように・・
フフ・・70来たぜ・・
これでそろでちまちま経験値稼げるようになったかも。


But・・装備が買えない罠・・てかその前に忍術も満足に揃ってないかもORZ

NMおまけ
NMおまけです。

忍やるには触媒作らなきゃいけない・・・
というわけで紙兵の元になるコーンカラマリを釣りに汽船航路へ・・

で、出くわしたわけですよ・・海賊

しかもNM・・・

こんなやつ

Silverhook.jpg

Silverhookでっせ奥さん・・
自分でSS取れなかったので・・eLeMeNさんからの借り物です。

早速・キャリたん呼び出して当てましたよ・・
前半はキャリたん順調に敵を削って・・楽勝 (^O^)
と思ったものつかの間・・船長回復ORZ
形勢逆転し・・7割削ってキャリたん撃沈・・リキャストまだだったんで、操舵室の周りをくるくる・・・で2匹目Go~~~
が・・・
その蟹が弱かった・・リキャスト2分残して撃沈・・・
で、スタンくらてって私も撃沈・・・

@で調べたんだけど・・
●●シーウルフカジェル(片手棍 D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68~ 白)を落とすんだって・・・
私は使えんて・・・無駄死にだったけど・・問題ないよね?
忍者 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ぶりさんも骨NM遭遇しましたかΣ(゜Д゜)
私も前に逢ったんですけども、スニかけてすみっこでぶるぶる震えてました(ノ∀`) 

このカジェルは殴る白さんにとってはあこがれの武器ですね~(*´Д‘*)←もちろん私もですがww

いつかは取ってみたいでありますよヽ(´ー`)ノ
まあ白ソロでは無理ですけどorz

無駄死にではないですよ、その勇気はトレビヤーン!
From: ララ * 2006/07/12 19:33 * URL [Edit] * page top↑
   臼ですが何か?
骨NM【興味があります。】
釣りは好きでよくやったりするのですが、遭遇したことないですねー
フレと釣りスキル上げながらちまちま狙ってみます!
From: りん * 2006/07/15 08:29 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
