 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
No.1ご指名 
2006 / 07 / 14 ( Fri )  18:15
うおぉ~~またまたバトン廻ってきたよ。
ララさんNo.1ご指名で・・・

その名も《昔バトン》だそうです・

質問はこれ↓

1.あなたは昔何系でしたか?
2.あなたは習い事をしていましたか?
3.今と昔一番変わったと思う事は?
4.今と昔変わらないと思う事は?
5.昔からのトラウマはありますか?
6.昔なりたかったものは?
7.あなたの昔の失態を教えて
8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい。

だって。
回答は↓知りたい人だけ呼んでね。
1.あなたは昔何系でしたか?
何系といわれてもねぇ~・・・
私の生きた時代はそんな言葉なかったよ・・ORZ
あ、まだ生きてるけどね^^

2.あなたは習い事をしていましたか?
うちは貧乏だったなぁ~~
習うことは学校で・・・なぁんも習ってないですね。

3.今と昔一番変わったと思う事は?
それは・・・・
なんと言っても髪の毛の量でしょう・・・
昔:ガルカ1A・・・今:ヒュム5A・・ちなみに頭に刺青はありません。
uvs030610-115.jpg


uvsh5a030610-009.jpg


4.今と昔変わらないと思う事は?
思いやりとやさしさの気持ちかな・・・・嘘・・
わがままなところかな・・

5.昔からのトラウマはありますか?
虎馬・・・・なんですか??それ??
馬鹿なら知ってますが・・・←私のことか?

6.昔なりたかったものは?
ハーレムの王子様・・・今もだけど・・
他は船長さんかな・・

7.あなたの昔の失態を教えて
私の辞書に失態という言葉はない!


なぜなら・・・破って捨てたから

てか、昔のことあまり覚えてないよぉ~~
ま、最近脳細胞がプチプチ音を立てて崩壊してる(イメージ・・ザクロだね)
で、実を言うと、昨日何処で落ちたか今考え中。

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔は”顔”今は”スタイル”・・・優先順位が入れ替わっただけかな。

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
やだ~~ん!!恥ずかしい・・モジ、文字、門司、もじ

10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい。
前のバトンもそうだったけど・・友達少ないのでここは勘弁
廻してもらうのはOKだけど・・廻す人がおりませぬORZ
未分類 * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ぶりさん、No.1バトンのお受取ありがとうございましたーーヽ(´ー`)ノ
というわけでトラックバックさせていたたきますです。
どぞっ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

昔の写真が見られなかったのは残念ですが(ノ∀`)
顔とスタイル…ふむむむむ、どっちにも決められないよう~(´Д⊂←ヨバクリ 

From: ララ * 2006/07/19 18:05 * URL [Edit] * page top↑
   
>ららさん
顔とスタイル・・それはもう両方で・・
中の人、気持ちは昔のままなんだけど。。
体力的に衰えがORZ
From: ぶり * 2006/07/23 08:00 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  恋愛観を客観的に見てみる
「らくさ@いもあの缶詰」様で「恋愛頭脳(恋愛観分析)」なるものを見つけました。(このアドレスは私との相性診断付きです。ケータイからもいけるそう。ご興味のある方ぜひ占ってみて(/ω\))んで、総合解析はこれ↓
2006/07/19(Wed) 18:00:55 |  ヴァナ・デ・ワルツ
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
