 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
結婚式 
2006 / 07 / 16 ( Sun )  08:24
知り合いのヴァナ婚にご招待いただいたのでその内容を一挙公開!!

神官さまのありがた~~い御言葉の一部始終を掲載。
まずは式に当たって参列者の整列練習から

WS000742.jpg


何気に・・
WS000746.jpg

可愛いタルさんの間に入ってみたり。

これが終わると式の場所へ移動です。神官さまが”星の粉”を撒いて現地へ移動!!
続きは↓
式は東サルタの通常はいけないエリアで・・場所はココ↓(白地図本舗様より借用)
0062_01A.gif


で、新郎新婦入場・・
WS000749.jpg


その後・・厳かに式が進み・・・
全ログを後悔公開します

神官 : えー、コホン
それでは、ここに****と****の挙式を始めます
はるか昔、偉大なる初代星の神子が、長き苦難の旅の末、
ここサルタバルタの地を見出された時、このようにおっしゃいました
今、我々は互いに知らぬ顔の者はおりません
ですが、いずれここには、小さな村が生まれ、賑やかな街へと育ち、大きな国ができることでしょう
互いに名前も知らぬ者も、たくさんできることでしょう
でも、決して忘れないでください
夜空を見上げることを
星々のひとつひとつが大いなる天空を形づくっているように、
私たちひとりひとりにも必ず意味があることを
皆が出会いを大切にし、互いを愛している限り、
この地は祝福と加護を受けられるのです、と
出会いは星の運命ですが、愛を成就させるためには試練が必要です
星の運命によって出会いし、この2人も、今宵その試練を受けます
ここに集った我らは、その証人となるのです
「新郎」、「新婦」、向かい合ってください
「新郎」、今日は「新婦」の血肉となるものを持ってきましたか?
「新郎」 : はい、友達の***さんに無理を言って氷の女王の微笑みを作ってもらいました
「新婦」、今日は「新郎」の血肉となるものを持ってきましたか?
「新婦」 : はい、オレンジクーヘンを用意しました
よいでしょう
それでは、互いに食物を交換してください

「新郎」、汝、この者を妻とし、
星の雨が降りし朝も、陽が失われし昼も、闇が訪れぬ夜も、
助け合い、分かち合い、共に過ごすことを願いますか?
「新郎」 : はい、願います
「新郎」 : 我が運命は「新婦」と共に「新婦」、汝、この者を夫とし、
星の雨が降りし朝も、陽が失われし昼も、闇が訪れぬ夜も、
助け合い、分かち合い、共に過ごすことを願いますか?

「新婦」 : はい、願います
「新婦」 : 我が運命は「新郎」 と共に
よいでしょう
それでは、互いの願いを血肉とするため、交換した食物を口にしてください
「新郎」 よ、我が後に続いて、誓いの言葉を述べなさい
我、かく誓いをもって愛しき「新婦」を娶らん
「新郎」 : 我、かく誓いをもって愛しき「新婦」を娶らん
たとえ我が盾砕け、鎧朽ちようとも、汝を護り続けん
「新郎」 : たとえ我が盾砕け、鎧朽ちようとも、汝を護り続けん
「新婦」よ、我が後に続いて、誓いの言葉を述べなさい
我、かく誓いをもって愛しき「新郎」に嫁がん
「新婦」 : 我、かく誓いをもって愛しき「新郎」に嫁がん
たとえ我が魔法つき、剣折れようとも、汝がため赤き血を流さん
「新婦」 : たとえ我が魔法つき、剣折れようとも、汝がため赤き血を流さん
「新郎」、今日は、誓いの証となるものを用意していますか?
「新郎」 : はい、ウェディングリングを用意いたしました「新婦」、今日は、誓いの証となるものを用意していますか?
「新婦」 : はい、ウェディングリングを用意いたしました
指輪をはめるということは、
互いを軌道として星々の如く久遠に巡ることを意味するのです
その決意はありますか?
「新郎」 : はい、あります
「新婦」 : はい、あります
その指輪は、神子の息がかけられた神聖なものです
ゆめゆめ外すことの無きよう、心してください
それでは互いに向き合い、心で誓約の言葉を交わしてください
皆様、暖かき拍手を御願いします
星の神子の名において、ここに「新郎」と「新婦」を正式な夫婦として認めます
星の大樹のように、2人が末永く時を共にせんことを……
さあ、歩み始めるのです
祝福に満ちた道への第一歩を
ああ、神子さま、お喜びください、新たなる希望が再び……
おめでとうございますっ!!

花火でふたりの門出を祝い・・・
WS000766.jpg


記念写真をとって
WS000772.jpg


ひそかにタルさんのいる最前列へ・・・ってぜんぜんひそかじゃないな・・

WS000780.jpg


ちなみにこのお方が神官様
WS000779.jpg


職業:召喚士
装備
武器:スターロッド
指:ウィンダスリング×2
神官様はサーチに乗らない”ステルス機能”

この後2次会で芸人さんのトークを楽しみ解散となりました。

お二人さん・・末永くお幸せに
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   ケコーン式
ログ公開お疲れ様です

私も2年ほど前に一度参加したことあります。
やっぱりサルタの普段入れないところに飛ばされました。
反対岸で釣りやってる人に手振ってみたり。
あと新郎新婦の控え室ってGM説教部屋じゃなかったですか?w

集合写真いいですね。
やはりタルタルが最前列なのはデフォでつか。
良い思い出になりましたね(´ー`)
From: りん * 2006/07/16 13:23 * URL [Edit] * page top↑
   
>りんさん
訪問ありがとう
集合写真はタルさん最前列、エルさん最後列はデフォのようです^^

ちなみにこのエリアでは釣りが出来ないようです。
From: ぶり * 2006/07/17 07:47 * URL [Edit] * page top↑
   
結婚式ご出席おめめヽ(´ー`)ノ
σ(゜∀゜もフレのバスの結婚式には参加したことありますが、ウィンの方はなかなか新郎新婦の誓いの言葉が本格的ですね~Σ(゜Д゜)

それぞれの国の特色が式にも出ているようでウィン式もステキだなあ~(*´Д`*) 
From: ララ * 2006/07/19 18:12 * URL [Edit] * page top↑
   
>ららさん
ありがと~
へぇ~結婚式って国ごとに違うんですね。
σ(゜∀゜は友達少ないから・・
もう結婚式に出る機会はないかも;;
別の国の結婚式にも出てみたいなぁ~
From: ぶり * 2006/07/23 07:33 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
