 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ついにキタァ(^O^) 
2006 / 07 / 23 ( Sun )  07:57
最近更新をさぼりまくっております・・・
なぜかというと忍上げに没頭しておったのです・・が、とうとう
忍者に明け暮れる毎日が終焉に近づいて参りました。
こんなところや (マムークにて)
WS000794.jpg

↑どっちがσ(゜∀゜かわかる?

こんなところ (火山にて)
WS000797.jpg

(狩トロール・・バズーカ砲持ってますが・・)

でれべらーゲしていたわけです。

それでとうとう・・75来ました。へっぽこ忍者

WS(空)のオンゾゾ蟹も無事撃破し・・・SS撮るの忘れたORZ
残るはAF胴を取ってしまえば・・忍者は終わり。
しばらく金策に走らないと・・お金がありましぇんORZ

なので、新型リュック背負って旅に出ます。
WS000798.jpg


えぇ~~??σ(゜∀゜はリュックじゃない(-_-メ) by モグ

忍者 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
忍者75おめでとーーヽ(´ー`)ノ
一枚目のSSは、ぶりさんはきっと、向かって左側だー('∇')9ピシ!

「空」のSS、楽しみにしてますよ(´∇`)
新型リュック、私もほすぃ…ってうちにもあるかwwww
From: ララ * 2006/07/23 13:33 * URL [Edit] * page top↑
   おめ~
75おめでとうございます。
駆け足でしたなーわたしにもその勢い【ください】

明日のメンテでいろいろメリポアビとか増えそう。
忍者にもついに微塵以外のアビ追加でしょうか?w

新型リュックは可愛すぎまs
From: りん * 2006/07/24 00:01 * URL [Edit] * page top↑
   
>ららさん
正解・・私は左でした。「空」のSS次回をお楽しみに^^

>りんさん
メンテ楽しみですね。私的には舞いチョコボ・・・って
チョコボが舞ってどうするo(`ω´*)o
From: ぶり * 2006/07/24 08:14 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
