 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
昆虫採集(新モンス) 
2006 / 07 / 26 ( Wed )  01:02
Ver.UPも終わり早速昆虫採集行って来ました。
LS仲間と一緒にね。
でお目当ての蛾(Wamoula) は・・・・
ゼオルム火山にいるんですよ。
扉を抜けたずっと先のDahak(ドラゴン)のいるもっと奥に生息してます。
幼虫とセットで
↓これが蛾(Wamoula)


成虫と幼虫はリンクしますがパッシブモンスです。
幼虫はゴキブリ見たいだし・・背筋が・・・ゾクゾクものですよ。
job:昆虫採集師・・アビ・・蚊取り線香(Lv1から)、殺虫剤(Lv30から)・・希望^^
虫に対して有利に戦えます。

で、蛾(Wamoula)が何を落とすかと言うと・・
ワモーラの毛、ワモーラの鱗粉・・&火栗を落としました。いったいいくらするんだろうね??
・・・あ、ついお金のことを考えてしまう・・守銭奴
しかし硬いですねどっちも・・
幼虫(Wamoura Prince)は丸くなると物理とおりにくくなってまるでダンゴ虫だし・・(伸びてるときは精霊がとおりにくいらしい)
蛾は20~30のダメしか出ないし・・・ユニクロ装備だし・・@でモグハ帰って装備確認したら・・背中装備ノマドマントだったのはPTの皆さんには秘密・・O∠L

んな訳でLSメンと新しいモンスと楽しく遊んで本日は終了!!
回避スキルが0.4上がりました・・

今日は新鮮な出来事を書いたので
次回は・・
忍AF3ソロ&蟻BC&空活動について書く予定・・いつになるか^^
忍者 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   verUP
verUPの度に新レシピが気になる合成廃、りんです。

早速の新モンスですねー
研究されてない敵と戦うのはスリルあって面白いですよね^^

私は今日は金魚すくいを満喫。
80p貯めて「金魚水セット」をゲッツしましたyo!
でも何に使うんだろう(´・ω・`)
From: りん * 2006/07/26 01:47 * URL [Edit] * page top↑
   
>りんさん

そういえばお祭り始まりましたね。
私も久々にまったり金魚すくいでもやってみようかな。
金魚水セットは金魚鉢にいれてください。きっともぐハウスが涼しくなることでしょう^^
From: ぶり * 2006/07/26 12:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
