 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
忍AF3(ソロ) 
2006 / 07 / 27 ( Thu )  01:19
乱波鎖帷子(胴)
防41 HP+15 VIT+3 Lv58~ 二刀流効果アップ/被ダメージ:ブレイズスパイク

が欲しくって一人で行ってみました。今回は必死だったのでSS取る余裕なしORZ

忍AF3はAFクエ2コンプリート後、忍者・レベル50以上でRyomaと話してクエ発生。
ヨアトル大森林I-7の???を調べるとNMPOP。白・詩人(オレンジ)、モンク(水色)のサハギンNMを倒す。
もう一度???を調べて「だいじなもの:古い組木細工の箱」を入手。というお題です。

二刀流効果アップは魅力なのでさくっと逝ってみることに・・
いろんなサイトをみてスニしてれば絡まれないとの情報を元に・・
深く考えず蟹たんと一緒に逝ってみました。
友達少ないからね・・
1戦め
プロ、スニして何気に「???」を見ているうちに
あ、しもた・・確定ボタンを押してまった・・
スニしてれば大丈夫なはず・・え・・・3匹揃ってサハギンが・・私を目指して・・そんな話きいてないお・・
一目散でイフ釜逃げ込むも間に合わず・・思ったより遠い・・昇天・・
人通り少ないので一旦戻って・・脳筋フル回転で次の作戦考えた。
結果スニしても絡まれる・・のでまずエリチェンしかない。別の作戦を考えよう!!
2戦め
今回は慎重に。。ブリスト張って蟹呼び出し・・「???」タゲってスタート
って・・実は蟹をこの時点で呼び出してることが今思えば失敗ORZ
1戦目の教訓がほとんど生かされていないのは・・脳が萎縮してますから・・
何か問題でも??
一目散に怨念洞へエリチェン・・で戻るとサハギンモンクがポツリと・・
他のサハギンは消えてました^^
/echo こいつとだけは戦いたくなかった・・・
しか~~し、呼び出しリキャストに3分位あるよんORZ
で、エリチェン繰り返し、蟹を呼び出していざFight・・・
この蟹・・どーも弱ったみたいで・・エリチェン再び・・
で、体勢建て直し、蟹とともにいざ勝負。
一人ぼっちのモンクサハギンに蟹をぶつけて・・・
途中でペットゼータ使いつつ・・(2回使用)
私のHP真っ赤になりつつも・・
ランペ打って勝利・・・このとき蟹のHPは1/4くらい残ってました。
で、クフタルいってさくっと箱空けて無事AF3ゲットしました。箱空けは今まであまり苦労したことない^^

その後の調査で
2006/04/18パッチにより、NMどもが聴覚遮断無効を取得。らしい。
ということを踏まえ『今回の教訓』
聴覚遮断無効なので皆いっせいに襲ってくる。
強い蟹が出てくればソロでそこそこいける。削り具合をみて危ないときは即撤収。
撤収後、エリチェンするとモンクサハギンが最後に残ってる。(他のサハギンは消えてるはず)覚悟を決める。
詩人サハギンが弱いらしいけど・・それだけを釣るのはソロでは無理っぽ。
いつでも退避できるようにエリチェン近くで戦うべし。
本体タゲ取ったら「???」近くの石の周りをぐるぐる廻る目が廻る@@
こんな感じで運がよければ勝てるかも・・
忍者 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
忍者AFおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
しかし、ソロでいけてしまうとはΣ(゜Д゜)すごーい!

今回のようにパッチ等で敵の挙動が変ると大変ですねヽ(゜ー゜;)ノ まあ□eもバランス考えてやってるんでしょうが…情報集めるのがなかなか。

何はともあれ蟹さんもお疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ
From: ララ * 2006/07/27 15:27 * URL [Edit] * page top↑
   
>ららさん
ありがとです。

獣使い、一番活躍するのはペットです。
本体見てるだけの人^^
いつも蟹様活躍には頭の下がる思いで、と鍋に入れてしまおうとは・・・
From: ぶり * 2006/07/28 12:23 * URL [Edit] * page top↑
   っていうか
声かけてよ~ん
いつだって手伝ってやるのにw
From: ヅラ * 2006/07/31 00:51 * URL [Edit] * page top↑
   
>ヅラさん
ありがとねぇ~/bow
でも、今回は獣の実力を試して見たかった^^
次回はお願いするのでたのんます。
From: ぶり * 2006/07/31 23:54 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
