 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
神を名乗りて 
2006 / 08 / 01 ( Tue )  00:51
皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・
『生きてるに決まってるジャン』なんてツッコミは無しで;;

私はと言うと、忍も完遂したので忍上げで失った『金』『アサルト』に時間を費やしておりまする。
シャウトにも積極参加の方向で・・・
で、
しばらく止まっていたPMシャウトに飛び乗り”神を名乗りて”に野良で参加してみました。
40制限なので装備を準備するのが大変だぁ~~

まずはソジャでチップ取りから開始です。
で、PTメンの1名が。。。60制限と思ってて装備ナッシング

ま、そんなことは気にせず・・・

異界の口(ボスディン氷河H-8からソ・ジヤへ → 赤H-7から次のマップへ → 紫I-7から次のマップへ → 赤H-7から次のマップへ → 紫I-7から次のマップへ → I-8から次のマップへ)にあるMemento Circleを調べるとバトルフィールドに入りイベント。バトルフィールドはLv40制限で人数6人制限。バトルフィールド名「神を名乗りて」。
バトルフィールドではDiabolosというNMが出るので倒す。


構成は ナ忍戦狩白黒



こんな感じでミッションスタート

20060801000656.jpg

いよいよ戦闘開始・・が近づいて参りました。
抜ける床についてはすでに対策済みで・・・

1戦目
20060801000616.jpg

これです・・・死体の山

反省点
・食事スリプル対策でいえろ~かれ~だったので攻撃が全然当たらずORZ
・ナイトメア[範囲/ダメージ無/睡眠/バイオ] とめれなくて寝まくり

2回戦
命中UPのため、前衛食事みなスシに変更

さすがにスシだと攻撃が当たる当たる・・

で、無事勝利 (^◇^)

1戦目の教訓を生かして買い込んだ薬品も全然使わず・・
決め手は【フラットブレード】でナイトメア止めれたことかな

その後、調子付いた私たちは『猛き者たちよ』を目指しましたが・・・

●雲消霧散石不足により敗退ORZ・・やっぱ、雲消霧散石は5-6必要かも
20060801004648.jpg




20060801004331.jpg

ま、可愛いタルさんトリオに出会えたと言うことで問題ないよ^^

実をいうと、雲消霧散石のために・・・・ヒポグリフの尾羽根を取りに行ったのですが・・・・
忍なのに使える武器が1しかないし・・・なんと・・・サポは黒だったという・・・Lv制限のあるところは嫌いだ~~~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


最近サポ間違うことが頻発しております・・・
私のザクロ脳限界かもORZ

ザクロジュースいりませんか??ヒーリングMP-3
ミッション * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   ザクロジュース【いりません。】
ディアボロスは先日召喚獣取りに行ってきましたねー
いかにナイトメア止めるかが勝負でしたな。

何気にブログ背景変わっていたんですね(・ω・)
夏らしくていいですよ!
しいて言うなら、ちょっと文字の色が薄くて文字が見えにくいのが難点ですかなー
From: りん * 2006/08/01 01:32 * URL [Edit] * page top↑
   
>りんさん
そんなこと言わずにザクロジュース買ってください。
ディアボロス。そうですねぇ~ナイトメアが勝負の鍵を握ってる感じでした。

尚、背景更に変更してみました。
これでどうだ~~
From: ぶり * 2006/08/01 12:33 * URL [Edit] * page top↑
   
だから暇なんで手伝ってあげるってwwww
From: ヅラ * 2006/08/01 15:11 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
