 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
牧場王 
2006 / 08 / 13 ( Sun )  07:49
プスッ


タッタッタッタッタッタッ


プスッ


タッタッタッタッタッタッ


プスッ


タッタッタッタッタッタッ


シュルルッル~~ゥ


結果↓
WS000834.jpg

※良い子は絶対マネをしないでください。

レベル上げしてる人がいないことを確認してやりましょう!

コンシュに君臨する女王様・・・・

で、何をしているかと言うと・・裁縫スキル上げの材料調達のために大羊の毛皮調達です。

大羊の毛皮×2 風クリ > 羊毛
羊毛×2 雷クリ > 毛糸(~35まで)

と言うわけで1つの毛糸を作るのに 4枚の大羊の毛皮が必要になるわけで・・・1dの毛糸を作るには48枚の毛皮が必要・・・と言うことで羊の大量虐殺・・・羊さんごめんなさい

そんなわけで
裁縫スキル33なりました。

このペースだとキャップ35までにはまだまだたくさんの羊を襲わないと・・・

そのうち羊供養するので羊さんゆるして・・・・南無~~~

合成 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
きゃー羊がいぱーい(ノ∀`) 

というか、私もコンシュではよく皮目的でおこもりします。 
ついでにトレマーとかメリーさんとか狙えるので、金策の宝庫ですよねヽ(´ー`)ノ
From: ララ * 2006/08/13 19:11 * URL [Edit] * page top↑
   
ララさん>
こんにちは。うちの鯖では雄羊狙いも比較的空いているのでそれを交えて金策してます。いずれにしても羊の天敵であることは間違いなし^^;
From: ぶり * 2006/08/14 06:41 * URL [Edit] * page top↑
   
羊さん倒れすぎw
さてはサイクロンでしとめましたな?w

うちの鯖もデカ羊は空いてますなー
羊毛は5分置きに盗んでむしり取ってやってください(酷
From: りん * 2006/08/16 11:45 * URL [Edit] * page top↑
   
りんさん>
そのとおり、サイクロンでばたばたと・・結構快感なんだこれが^^

むしりとる?そんな残酷なこと私にはできないyo;;
From: ぶり * 2006/08/22 00:01 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
