 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
戦士AF2連戦一人旅 
2006 / 09 / 02 ( Sat )  07:46
戦士AF取りに行ってみました。
まずはAF1から
【祖母の心孫知らず】
門番をしている孫に、息子の形見の剣を持たせたい。それを修理するために、
オークの住むダボイのテントから「片手剣のグリップ材」を奪って来て欲しい。

ハイッ・・かしこまりました・・速攻とってきます。しばしお待ちを・・
孫思いのおばぁちゃんのためにがんばります。(実はじいちゃんと思ってた;;)


クエの流れはこんな風
バストゥーク鉱山区J-9にいるPharaに話すとクエスト開始。

ダボイK-9~K-10にあるHide Flap(ランダム)を調べるとGavotvut(Orc族)とBarakbok(Orc族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度Hide Flapを調べると片手剣のグリップ材を入手。

バストゥーク鉱山区に戻りPharaに話す。
ヴァナ・ディール時間0時を過ぎた後再度話すとヤシンの形見の剣を入手。

大工房J-8にいるNajiに話すとイベントがありクエスト終了。


なので、そそくさとダボイへ向かいます。
Hide Flapもすぐに見つかって戦闘開始

WS000878.jpg

3対1なんて聞いてないぉ・・なのでタチコマ登場・・って最初からタチコマ呼んでました^^;光学迷彩はできないけど・・≧∇≦
HQもったいないのでNQで・・タチコマと私で1匹ずつ分担。絡んできた雑魚は放置^^・・・・
無事撃破して終わり・・ペットゼータ使ったけどなくても十分いける。で無事
●●レイザーアクス(片手斧 D31 隔276 STR+2 DEX+2 Lv40~ 戦)
今となっては使わないと思われ・・・

ひきつづきAF2

AF2は【200年のすれ違い】
英雄視された語り部、ラオグリムの真実の姿を暴いてやりたい。
まずは奴が倒したと言いながら持って帰らなかった、「クゥダフの斑卵」をパルブロ鉱山の卵部屋を守るクゥダフから奪ってこい。

はいはい・・どこでもいきますぉ・・
でも、人の足を引っ張るのはよくないぉ・・

クエの流れはこんな風
バストゥーク鉱山区J-9にいるPharaからDeidoggの話を聞く。
次にバストゥーク鉱山区H-6にいるDeidoggに話すとイベントがありクエスト開始。

パルブロ鉱山G-10(北グスタベルグからパルブロ鉱山へ → I-8から次のマップへ)にある???を調べるとNi'Ghu Nestfender(Quadav族)というNMが出るので倒し、●●クゥダフの斑卵を入手。
バストゥーク鉱山区に戻りDeidoggに渡すとイベント。

オズトロヤ城にいるYagudo Parasiteから●●パラサイトの皮を入手。
バストゥーク鉱山区に戻りDeidoggに●●パラサイトの皮を渡すとイベントがありクエスト終了。

なわけで、早速、パルブロ鉱山へGo!!
構成は・・・獣、タチコマ(HQ)、フェロー(猛攻タイプ)↓
WS000881.jpg


???見つけて戦闘開始・・・

WS000883.jpg


タチコマの攻撃:与ダメ110前後
私の攻撃:与ダメ35前後
キュパたん:??ログが残っておらず不明・・<(_ _)>
タチコマのおかげで私にタゲ向くこともなく無事撃破・・・
ゼータ1つ使ったけど・・タチコマのHPまだ半分以上残ってました。

で、そのご、オズ城の僻地に行ってYagudo Parasiteから●●パラサイトの皮をゲット!!リンクがめんどくさいo(`ω´*)o

でバスに戻って無事
●●ファイターカリガ(両足 防14 HP+12 AGI+3 ダブルアタック効果アップ 敵対心+1 Lv52~ 戦)ゲット!!
クエなど * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
戦士AFおめでとう!!
以前にパルブロのところを手伝ったことあったけど、予想外に強かったですよーー((((;゜Д゜)))

いあ、AF1とか2とかでも油断できないなあと思いました。それにしてもタチコマさん強い~Σ(゜Д゜)
From: ララ * 2006/09/03 17:22 * URL [Edit] * page top↑
   
遅くなりましたがAFおめ~
戦士はサポレベル(Lv37)で止まってるので自分ではやったことないですが、お手伝いで少々。
やっぱり手強かった記憶がありますねー
フルAFのSS楽しみにしてますね(´ー`)
From: りん * 2006/09/09 16:23 * URL [Edit] * page top↑
   
>ララさん
ありがとう^^タチコマに頼りっきりですよ。

>りんさん
AF全部は多分そろえないかも・・戦AFの前に・・白AFと忍AF手がまだ残ってる・・
忍AFイフ釜難関ですORZ
From: ぶり * 2006/09/12 09:03 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
