 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ウサギと犬 
2006 / 09 / 12 ( Tue )  09:00
久々の更新・・・^^;
なぜ、更新しないかと言うと・・・・
めんどくせぇ~~~




と言うわけではなく、戦士に没頭中なのであります。ハイッ!!
装備を更新しつつブログ更新する時間を惜しんでレベラーゲにいそしんでおります^^

でなぜ、ウサギと犬かというと・・・
犬の名前はジョン
ホーバージョン:防45 STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20
Lv59~ 戦ナ暗獣侍忍

ウサギ名前はバーニー
バーニー:防46 HP+25 STR+3 DEX-3 VIT+3 AGI-3 INT-3 MND-3 CHR-3 攻+20
Lv60~ 戦ナ暗獣侍忍



ウサギの攻+20に魅せられ・・・
買って着心地を試してみました。他の装備のステータスも関係するので一概には言えないですけどネ・・結果は

・・攻撃当たらんし・・ダメも出ない・・攻+20の効果はいずこ・・
ウサギのDEX-3が響いているのか・・ジョン・・しっかりせぇ~~U>ω<)ノ
やっぱし皆が着ている装備のほうがいいんですねORZ
と言うわけですっかり犬を愛用しております^^
着心地良いね^^

でも、装備だけではカバーできません・・・
WS000893.jpg


WS000894.jpg

芋虫にいじめられてますよ・・

これくらいのことにはめげずに・・戦68なりました。

69なったら、
ホーバーク:防47 STR+5 DEX+5 命中+10 攻+10 回避-10
Lv69~ 戦暗獣
を試してみようと思います・・
これは獣で愛用しているので買わずに済みそう^^
戦士 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
なるほど、バーニーはうさぎちゃんですか(´∀`) 確かに攻撃20はすごいですが((((;゜Д゜))) やはり命中の方がいいのですかね。

ジョンやバークを見ると歴戦の前衛さんという感じがしますね、あのデザインや重量感が。
後衛まっしぐらの私にはあこがれの装備です(*´Д‘*)
From: ララ * 2006/09/16 14:55 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
