 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
スキル上げの毎日 
2006 / 10 / 09 ( Mon )  09:35
最近、めっきり更新間隔が空いてしまっております。
そんなわけで、またもや1週間分まとめて

ビシージ、彫金スキル/両手斧スキル/弓術スキル、彫金スキル、空活動などをやっております。
戦士の両手斧スキルはA+なので放っておくのはもったいない・・
でも、実践投入の機会は???です。
で、

両手斧スキル:160(9/29)→190(10/9)
最近私のポップ場所はここ↓
WS000954.jpg

もちろんSJ獣
スキル上がってくるとだんだん本体タゲ取るようになってきたので注意が必要


その他こんなことも・・詳細は・・・
<ビシージ(トロール)>
この髭爺さん・・強すぎです・・でかいし・・
当然・・死んでマス
WS000940.jpg

でも、皇国軍戦績700ゲットで問題なし^^

<彫金スキル>
ひたすら盗んで蓄えていた獣人ミスリル貨の出番がとうとうやってきました。だいぶ錆びてましたが・・炎クリで溶かすので問題なし
スキルが上がってくると立ったまま合成ができるらしい・・
WS000941.jpg

ウソです。

裸なのは仕様です。
獣人ミスリル貨×4:ミスリルインゴット 38まで
27→35
ここで獣人ミスリル貨が尽きてしまったので・・また盗みに行かねば

<空活動>
朱雀、玄武の2連戦

朱雀
WS000949.jpg

私の戦利品
  ●●神木の免罪符:両手

玄武
WS000950.jpg

私の戦利品
  ●●玄武兜:防35 HP+50 VIT+15 耐水+50 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
などをいただき・・早速かぶってみました

WS000951.jpg

下半身・・服着てないのは・・貧乏なので買えないのです・・


ウソです
後ろ姿はなんだかマッチ棒みたいですよ・・

免罪符系の装備では修羅シリーズ(神木の免罪符)特に胴か両脚、アダマンシリーズ(地霊の免罪符)特に胴(空では免罪符出ません)がそろえたいところですが・・まぁ当分むりかな
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
いろいろと幅広くスキル上げされてますねえ~すごいやΣ(゜Д゜)
私も暗黒で片手斧スキルチマチマ上げてますがなかなか(ノ∀`)

トロールのヒゲNMはまだ見たことないんですよ。しかしおっきいーー((((;゜Д゜)))
おかげさまでゆっくりと観察できましたですヽ(´ー`)ノ
From: ララ * 2006/10/12 08:59 * URL [Edit] * page top↑
   
いや幅広くというより、ただやることがあまり無いのと、飽きっぽいだけなのです・・^^;

いや~トロールの髭NMマジやばいっす・・強すぎ;;


From: ぶり * 2006/10/13 12:23 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
