 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今私が欲しいもの? 
2006 / 10 / 18 ( Wed )  08:16
今私が欲しいもの・・・
それは、
・・・・・

関係ないな・・

情熱・・・・

まだまだ有るけど・・ちょっと醒め気味

フレ・・・

ちょと少ないけど・・今で満足・・

なんてことはどうでもよくって・・・実はこれ

素敵合成の道を突っ走れ~~ ε=ε=ε=ε=人



WS000966.jpg

絹糸~~~~
落とせコラァー o(`ω´*)o
裁縫:ブルーリボン(62)の材料
まだスキル54なので上級サポつけても割れまくり・・
絹糸 > 絹布 > ブルーリボン の構図・・・これで裁縫60は見えてきたよん^^
でも先は長い・・いったいどれ位の絹糸いるのやら・・



WS000970.jpg

獣人ミスリル貨~~~
盗めませんORZ・・・きっと貧乏なゴブなんだよ・・だからお金もってないんだよね・・

彫金:ミスリルインゴット(38)
獣人ミスリル貨×4 で38まで ミスリル鉱 40までは材料入手難につき断念
スキル30から上級サポつけ倉庫に蓄えていたミスリル貨 18d使い果たし・・現在35・・まだまだ獣人ミスリル貨必要です。

ミスリルインゴットは今後、鍛冶、彫金で消費する予定・・
なので、売りたい気持ちをぐっと抑えて倉庫に保管

まだまだ全スキル60の道のりは遠いです・・

合成 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
獣人ミスリル賃でしたら、海蛇がお勧めw
ぼろぼろ落としますよ~^^
でも、アビにトレヘンスキルがあると別ですが・・・w
From: Harvard * 2006/10/18 09:07 * URL [Edit] * page top↑
   
ステキ合成いえーいヽ(`Д´)ノ
私も細々とコロロカでスライムオイルを自給しておりますですよ(ノ∀`)

時間はかかるけど、破産もしないから確実な道だと思うのですけどねwww
From: ララ * 2006/10/18 20:20 * URL [Edit] * page top↑
   
>Harvardさん
海蛇ですか・・nice 情報・・
ありがとです。こんど行ってみます。
ミスリル奥かな?
>ララさん
スライムオイルライバル多いときありますよね。私もたまに行くけど・・
素敵合成=スキルアップまだですか?です^^;
ふと思うこと・・もっとお金になるアイテム狩ってそれを売ったお金で素材買うほうが早いかも・・・
From: ぶり * 2006/10/19 22:36 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
