 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キターッ(^O^) 
2006 / 10 / 20 ( Fri )  08:11
このブログを始めるきっかけとなったチョコボ堀・・
確かDW11になったのをきっかけにブログを始めた・・・はず

飽きっぽい性格ゆえずいぶん長い道のりでした^^;
やっとDW0/AW45なりました。
ここまでの道のりをまとめると・・・
<DW6まで>
2005年8月21~2005年9月26日まで
使った野菜:305D
使ったお金:226920円
掘ったアイテム:670(平均発掘率:18.3%)

<DW0まで>
2005年9月26~2006年10月15日まで
使った野菜:404D
使ったお金:301020円
掘ったアイテム:1247(平均発掘率:26%)

*多少の誤差を含みます。

気になる収支は・・たぶん黒・・
一時期はエルム原木20本以上倉庫に有ったし・・(ほとんど忍上げで使ってしまったけど)

主要堀場:コンシュ、西アルテパ、ユタンガ・・など

こうやって整理してみるとDW6になってずいぶんサボってたことが良くわかります^^;
アトルガン以降は発掘率上がりましたが、3~5Dくらい掘るとしばらく掘れなくなる現象が・・別に涸れてないと思われるんだけど・・
当然アイテム100個なんて掘ってない
DW0以降少し掘ってみたけど今のところ掘れるアイテムに変わりはない模様・・

次回の報告はいつになることやら・・
ながーい目で見守ってください。(-_-)
チョコ堀 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
