 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
綺麗なおねぇさま 
2006 / 11 / 27 ( Mon )  00:41
骨スキル上げも疲れたので
放置していたアトルガンミッション進めてみました。
ソロでもいけるところだけね。
聖跡の巡視~双蛇の謀・・・

ほんと、アトルガン白銀貨もって行くだけ・・・
チョコに乗っていけばすぐすぐ

以下ネタばれ・・
聖跡の巡視
アトルガン白門I-10にいるNaja SalaheemかAbquhbahに話すとイベント。
バフラウ段丘F-6にいるKamih Mapokhalamのところへ白銀貨握り締めてチョコにまたがり・・GO!

で、中に入って奥に進むとイベントです。初めて行く場所はいつも怖いですね。恐る恐る奥へ進むと・・・





モンスいませんy
アルザダール海底遺跡群H-8行くとココから勝手に
星気の笛音へ移行していきます。
怖いからって、海底遺跡群入ってDなんかしたらだめだよ・・・

↓ここが噂・・・になってないけど・・アルザタール海底遺跡群
オートマトン工房のガッサド様登場・・・
WS001073.jpg


水族館みたいですよ・・・
WS001074.jpg

でイベント有って
”魔笛指向儀”入手^^・・・

で、白門戻って
猫社長(Naja Salaheem)に報告・・・
でもなんだか社長はご機嫌斜めらしい・・・

Naja Salaheem : ……。
Naja Salaheem : ……。
Naja Salaheem : ……。
Naja Salaheem : ……。
Naja Salaheem : ……。
机の上に、書状が置かれている。
封じ蝋には「双頭の蛇」が刻印されているようだ……。
Naja Salaheem : この書類のことが
 知りたいだって?
Naja Salaheem : ハァ~
 あんたネェ、しらじらしいにも程があるよ。
Naja Salaheem : この書状はね、
 あんたに仕事を依頼してた「皇立」
 文化財調査事業団サマから届けられたもんさ。
Naja Salaheem : 理由は何だとお思い?
Naja Salaheem : すっとぼけてんじゃないよっ!!
Naja Salaheem : アブクーバ!!
Abquhbah : はっ、はいぃぃ!
Naja Salaheem : ここ最近の
 Brittanyi上等傭兵の勤怠を報告ッ!
Abquhbah : 海底遺跡群に進発以降、
 Brittanyi上等傭兵は!
Abquhbah : 依頼について、一切の報告に来ておりませんっ!!
Abquhbah : ハァ……ハァ…………い、以上でありますっ!
Naja Salaheem : 説明してもらおうじゃないか、Brittanyi……。  
Naja Salaheem : ……へー?
Naja Salaheem : 言いつけどおり海底遺跡群にはちゃんと行きました、だって?
Naja Salaheem : まさか、社長である、このあたいを差し置いて、依頼完遂の報告のために、勝手に皇宮に参内したんじゃないだろうネェ?
Naja Salaheem : モチゴマの分際で、勝手な行動をとったら、どういうコトになるか覚悟の上での所業……。
Naja Salaheem : そう思っていいかい?
Naja Salaheem : ったく……ペーペーの新兵すら、管理できない会社だなんて皇宮に知れたら、赤っ恥もいいとこだよっ!
Naja Salaheem : 事業団から報酬アトルガン黄金貨を255枚預かってるけど、
 この罰金分は差っ引かせてもらうからねっ!
Naja Salaheem : せめて、差し引きマイナスにならないよう、そこで祈ってなっ!

怖いです・・社長・・・

皇国でも別の動きがあるようで・・・
これが・・・美人の噂のアフマウ(Aphmau)様です・・・
うっとり・・・
WS001077a.jpg


WS001080a.jpg


で、結局は
Naja Salaheem : ……報告遅延罪!
 罰金アトルガン黄金貨、11枚。
Naja Salaheem : 社命放棄罪!
 罰金アトルガン黄金貨、7枚。
Naja Salaheem : 社歌忘却罪!
 罰金アトルガン黄金貨、3枚。
Naja Salaheem : 報酬隠匿罪!
 罰金アトルガン黄金貨、6枚。
Naja Salaheem : 社長不敬罪!
 罰金アトルガン黄金貨、9枚。
Naja Salaheem : 社長侮辱罪!
 罰金アトルガン黄金貨、15枚。
Naja Salaheem : と、ゆうわけで
 差し引きしめて
 アトルガン黄金貨、255枚!
え~~~合計合ってないですが・・・社長ぉ~~残りの方が多いですよ・・

社長ぉ~~~・・・・ORZ・・・せめて1枚でいいからください・・(´Д⊂


ついでにビシージ
ナジュリス様~~~
WS001081a.jpg

WS001085a.jpg


あ~~今日は美人に会えて充実した日でしたy
ミッション * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
うひゃひゃ~アトルガンは正統派の美人が多くていいですね~('д')

しかし、社長のぼったくりはひとすぎ(゜ーÅ)
ものすごいステキ計算方法だし。
しかし、こういう楽しいミッションはいい!
最近やったジラミもシリアスで楽しかったけど、アトルガンはきっと作ってる方が楽しんでるような気がしますww
From: ララ * 2006/12/10 19:05 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
