 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
11月の成果 
2006 / 12 / 04 ( Mon )  00:18
昨日はこんなこと・・・
WS001095.jpg

一昨日はこんなこと・・・
WS001097.jpg

その前は・・・
WS001095.jpg

こんなこと・・・
平凡な生活を送ってますy・・・
両手鎌の潜在はずしてるんだけど・・・外れません・・・ORZ
地味なメリポと・・・私の生活基盤を支える蜘蛛の網・・
こんな生活でいいのだろうか・・・


さてさて・・11月の合成の成果はこんな感じ
木工:59のまま:エボニー材(61)・・チョコ堀で出たら削ってます^^
裁縫:54→55:グリーンリボン(62)・・絹糸ドロップ・・悪くなってないか?
彫金:38→40:目下ミスリル貨調達中・・辛い。盗む全部成功しても1時間に12個・・こんなことないし・・
革工:48→48:とりあえず中断・・ラプトルマントに変わる題材がないy
鍛冶:40→42:木綿布集めてますアイアンサブリガ(45)製作中。アイアンインゴ→アイアン板がめんどくさい・・あ、トカゲの皮も切れかけてきたy
骨工:23→44:ボーンハーネス(26)でつなぎつつ甲虫の矢尻(33)で現在カラパスシリーズ製作中。カラパスサブリガ(48)・・あ、甲羅買ってしまいました・・だって500円以下なんだもの・・甲羅のドロップはコロロカがよさげ・・でも日によって違うから一概には言えない・・

カラパスハーネス着てみるとこんな感じ・・
WS001097.jpg

サブリガが脚にフィットしていい感じだね・・

時間がかかっても良いのでコツコツと・・・

本日のビシージ
マム軍団の襲来
今回のテーマは・・ミリ様・・
WS001100a.jpg

WS001101a.jpg


さすが・・猫社長と違って気品が・・・・
ありますよん・・・
でも猫社長もすきです・・とげとげ棒で・・ぶってぇ~~ん・・・・




そんな趣味は有りません㍉
合成 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
