 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お年玉 
2007 / 01 / 08 ( Mon )  18:57
今日から仕事が始まってしまいました。
だって今日は祭日なのに・・なんで祭日が仕事始めなんだo(`ω´*)o
そんなわけで、今日は仕事やる気力が半減・・・・
えっ、誰、『あんたいつもはやる気あるんかい?』と突っ込むのは・・

と言うわけで、虎狩にも飽きて少しチョコ堀やってみたy

いつもの通り野菜4D持って・・一路コンシュへ・・
紙兵の材料であるエルム原木を求める旅を慣行・・大袈裟だな^^;

1回のチョコ堀野菜4Dと言うのが定番。何故なら鞄の空きが少ないから

1回目
掘ってみたが、何もなかった。
掘ってみたが、何もなかった。
火打石を手にいれた!


ケッ・・火打石か

2回目
掘ってみたが、何もなかった。
掘ってみたが、何もなかった。
掘ってみたが、何もなかった。


だめだこりゃORZ

3回目
エルム原木を手にいれた!
火打石を手にいれた!
掘ってみたが、何もなかった。


おぉ~~これで野菜代は戻ってきた^^

で・・
結局、エルム原木5本ゲット
なんと発掘率は過去最高の56%を記録
しかも野菜4Dで・・
なんか、幸せなお年玉をもらった気分^^
これで運は使い果たしたかも・・

DW0になって
チョコに食べられた野菜 : 108D
掘れたアイテム     : 449個
チョコ堀 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
おおお!?明けましておめでとうございます^^Dwait0なのですかぁ^^:良いですね~^^
私はまだDwait11のままでして・・・もうちょっとでwait6になるかなって妄想しています^^
チョコボ掘りいいですよねぇ^^食いついちゃいましたw
From: Harvard * 2007/01/10 09:42 * URL [Edit] * page top↑
   
>Harvardさん

おめでとうございます。今年もよろしくです。

チョコ堀・・険しい道のりですね。
DW11→ DW6 は結構早かったけど
DW6 → DW0 はすごく長かったです。

お互い、チョコのとりこになりましょう^^

From: ぶり * 2007/01/10 19:55 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
