 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あほ惑うし 
2007 / 02 / 24 ( Sat )  18:57
最近は合成疲れてきたので”あほ惑うし”再開してます。
いつまで続くかは?・・・。

レベル上げ誘われないし、魔法も覚えなきゃいけないし挫折気味・・
早すぎるって・・
GW-20070223-005429_R.jpg

忘れ去っていたキュパを召還し、ツヨミミズをガシガシ・・
だれだぁ~凸凹コンビって笑ってるのはヽ(`Д´)ノ


一人でラーニングの旅にでたり・・
メリファトでカオティックアイ

GW-20070218-111721_R.jpg


オズ城で羽根吹雪
GW-20070218-111334_R.jpg


残す目標Lv:38時点)は
バトルダンス、炸裂弾、ポイズンブレス、グランドスラム、ワイルドカロット、サウンドブラスト、デスレイ、消化、まつぼっくり爆弾、アッパーカット、ブランクゲイズ・・・など習得できる魔法の習得・・
でも、あっちこっち行くのが疲れる・・
最近は脳が活性化しているのかなかなか物覚えがよくなって・・
あほ惑うし脱出かも・・・”あほ”はとれても”惑うし”の迷子癖は治らんな・・・


外人部隊参戦でLV上げしたり・・
GW-20070224-163059_R.jpg

途中でNMを引いてしまうという罠あり・・・
しか~~し・・外人部隊にはつよ~いPLがセットされており・・
苦しいながらも勝利!!

青魔道士 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
