 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
木工目標達成 
2007 / 02 / 27 ( Tue )  18:26
先月休んだ合成の結果報告1-2月分(もうね、すぐサボっちゃうんですよ)

木工:60:ついに目標達成!!
     フィニッシュはチェスト(61)&コッファー(63)のコンボ
     倉庫に眠るチョコ堀の産物を活用・・全部倉庫に送付・・
     おかげで倉庫は家具だらけ
裁縫:54→55:何もやってません(材料調達中)
   絹糸→絹布 5Dほどたまりましたそろそろグリーンリボン(62)作ろうかな・・
   でもまだサポ必要だし・・ウィン行くのめんどいなぁ))
彫金:41:変化なし。ミスリル調達中・・なんとなく時間かかりそうな予感
革工:53→59.7:虎のなめし皮(61)→ハードレザーリング(62)のセットで @一息
鍛冶:43:変化なし。次の集中テーマ。こっちもミスリルインゴ使いそうなORZ
骨工:54→58.2:スコピオリング(60) 副産物のサソリの矢尻で多少の収入も期待^^。@一息
        しかし、大サソリの甲殻のドロップ悪い・・変わる題材を考えるか・・・

話変わって・・・


GW-20070225-203406_R.jpg

エロ過ぎない・・
w鼻血が・・・あえて下からのショット・・・
あ、私じゃないよ・・
合成 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
木工60到達おめでとおおおヽ(´ー`)ノ
家具作られるのっていいなあ~。

んで、下のSS見て「ぶりさん、やったあああ」と思ったら
違ったのね(ノ∀`) こういう格好の海賊が襲ってくるのだったら、船の利用者が激増しそうwwww

From: ララ * 2007/03/02 19:48 * URL [Edit] * page top↑
   no title
木工おめでとうございます~
うちも裁縫を最近あげてました。
メインが骨なのでどうしてもサブで必要となり・・・
42の鳥の羽あたりでとまってますがw
骨は店売りするとまっかっかですw
むかしは99でなく12だったので矢尻をお店に売ってました・・・
合成がんばってください~
From: たつまきたこ * 2007/03/04 23:36 * URL [Edit] * page top↑
   no title
>ララさん
ありがとです^^。長い道のりでした。
そのうち、こんな装備とりたいですネ。
>たつまきたこさん
ありがとです。
合成は50超えたあたりからすごく厳しいですね。
私は素敵合成メインなので赤字は少ないです^^
すごく時間かかりますけど・・
From: * 2007/03/14 19:31 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
